人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はちょっと頑張ってみた ♪

R25 コンテンツ 2つアップ。
いえそれよりも R25 目次 手直ししました。



ね、
結構頑張ったでしょう?

増えている項目の内容もぼちぼちですが書いてます。

自分で褒めてみる。

来年1月にある アルファポリスさんのコンテスト
出るかどうか迷ってます。
皆様からのご意見を聞いて、
出したい気持ちになってはいます。
ですが、
あまりに内容不足だといらした方に失礼なので
これから充実を図るべしな状況です。
どこを増やしていくかその目安的に
目次の項目を増やし、
丁寧に増やしていこうかと思っています。

12月末まで様子を見て、
これなら見られるかな、という状況でしたら
エントリーしようかと考えています。

皆様、分からない事とか増やして欲しい部分、
有りましたらぜひご連絡くださいね。

それと皆様、もしよろしければどこかの口コミサイトに
たれ込み(ん?)して頂けますでしょうか。

私の内容、検索システムになかなかサイト登録しづらいんです。

R18 だけど、アダルトじゃないつもりなのです。
女性向けのR18の登録サイトは少ないですし、
男性向けのサイト様にはあまり登録したくないんですね。

ここに掲示板が有るよ、とか
私はよくここで検索しているよ、
とか、そのような情報でも嬉しいです。
お知らせ願えればと思います。

廣瀬 流が留

さっ、明日は金曜日。
勝利〜! 頑張れよ〜!
って、ヘタレるんだけどね。

 ← R25 用のバナーです。

  ← このページ用のバナーです ♬


                     ブログランキング・にほんブログ村へ

by hirose_na | 2008-12-04 21:10 | H の独り言