人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョージアの日記

映画 ジョージアの日記
見てきました ♪



サブタイトル 〜 ゆーうつでキラキラな毎日 〜
正にそんな感じのPop に弾けた ♡ 映画でした。

楽しかったですよ〜 ♬

絶対お勧めできるのは
現在女の子 もしくは 少し前までは女の子!

いいですか“乙女”ではありません。
“女の子!!”ですよ。

女の子!!
「「きゃ〜〜〜〜!!」」
ってわいわい騒ぎながら
理想の世界に突き進む
「イケイケ Go !! Go !! 」
怖いもの無しな女の子。

特に UK ファンには超お勧め。
音楽がかなり効いてます。

一番楽しめるのは、彼氏を女友達に紹介する直前に見る事!
(細かいな〜)
友達との友情も深められるし、
多分だけど彼の事ももっと好きになりそうな感じ ♪

ストーリーに関しては公式サイトを見てくださいね。

主人公は“ぶす可愛い”という設定ですが、本当は
“芋可愛い”です。
→ 歳をとって洗練されるともっと違います。
それに彼女、マッドな性格って事ですが、
高校生って言うより中学生に近い感覚っすね。
彼女のカットんだセンス、私的には
『あるある!!それって有るよ!!』
満載。

主人公の王子様はもう、王子様 !!
格好ぇえ !
というか、いのか、本当にライバルが
びっち・リンジー(この言い方にも笑った)
一人なのか???
なハンサム君。
うん、どう考えてもジョージアに勝ち目無し!! なのでした。

ある意味彼が一番の変わり者なのかも。
彼のセリフの
「君はイカレてるよ。でもそのイカレっぷりが最高なのさ♡」
みたいな一言、いいっすね。

この時期の女の子が
『そのままの自分を肯定する』
って大事だよね〜 でした。

ジョージアの親友役を演じた エレノア・トムリンソン も
演技がとっても上手で話しに独特の展開をもたらしています。

ついでに『キスの名手 ピーター君』
の部屋にヒュー・グランド様のポスターが貼ってあってかなり笑いました。
他にも細かい笑いどころが沢山。
微妙な皮肉感が正にイギリス的。

あっ、でも男性を誘って見に行っても面白くないかも。
とりあえず一緒に行った旦那の感想を聞いたら
「猫が2匹で1匹の役してた。」
確かにそうだけど・・・それって感想???

上映している映画館は少ないので見に行ける人は少ないと思いますが
DVDになってからでもぜひ見てみてください。
くれぐれも 女の子 同士でね!


以下は 恵比寿ガーデンプレイス のご紹介。

私が都心に向かう時には必ず交通上のトラブル発生。
ということで、今回も予定より1時間おくれての到着。
映画が始まるまで40 分ほどしか有りませんでした。
その為しっかり遊んではこれませんでした。残念!!

でもそれなりに楽しい ♬

まず駅に着くと、恵比寿お馴染みの たらららら〜〜〜ららん♬
が流れるので
「恵比寿だ〜〜〜」→ ビール飲みたし ♡
って思います。

動く通路を通りながら結構な距離を移動しガーデンプレイスへ。
何となく 街 の様相です。

今回は夜景、イルミネーションが綺麗でしたよ。
もう、みんな大騒ぎでカメラに収めてました。
(私はデジカメ忘れちゃったのよね〜)
バカラのシャンデリアも飾ってあって、その大きい事と言ったら。
クリスマスツリーみたい。

レストランでご飯を食べる予定でしたが出遅れたので行けず、
少し残念。

それとスタンディングバーが無いのはかなり手痛かった。
(バーは有るのですがチャージが1000円かかります。
 ワイン1杯引っ掛けるのに2000円ってのは
 私の生活のグレードとは合わなかったもので。ほほほ)
せっかくの恵比寿なので、
カウンター式で新製品の有料試飲とか
やってくれたら何だかうきうきするな、と思いました。

今回のチケットは Excite シネマ様 ご提供です。
ありがとうでした ♪

恵比寿に遊びに行く機会を頂けた事にも感謝です。
こういう事が無いとなかなか出て行く事って無いですからね。

「ジョージアの日記 ゆーうつでキラキラな毎日」の映画詳細、映画館情報はこちら >>



             ブログランキング・にほんブログ村へ

by hirose_na | 2008-11-23 11:59 | Life !