人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買った方が安いね晩のおかず♪

って歌、知ってます?
ケロロ軍曹の昔の歌なんですけどね。そのと〜り、です、はい。



本日のレコーディング

体重  48.8 kg
体脂肪 21.3 %

朝ご飯 ヨーグルト バナナ グループフルーツ

昼ご飯 まめ大福2個♪ 調理パン 1個
(家に帰ってきてから食べた)

夕ご飯 ご飯 みそ汁 肉じゃが
    カキフライ 刺身 ← 夕方スーパーに行ったら半額だった。
   
今日は上野に行く為に朝からぱたぱた。
帰ってきてからもぱたぱた。

その為変な食生活になってしまいました。
夕ご飯超手抜き♪
たま〜にお惣菜を食べたくなるのよね〜。

でも他の夕ご飯作りながら モムチャン はやったぞ!!

ご存知の方もいるとは思うのですが、
東京という街はめちゃくちゃ歩く様に出来ています。
地下鉄の乗り換えだとか、目的の建物に行く為だとか。
まず車を使いませんから。
それもあって、今日はかなり歩きました。
ちなみに使っているガードルは
ワコール クロスウォーカー です。
涙ぐましいでしょう?

そのせいか何となく今日一日で足が細くなっている気がします。

一時はどうなるかと思ったけど、
リバウンドも収まった様子。

さぁ明日からまた頑張ろう!

にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエットへ

by hirose_na | 2008-11-20 23:22 | Life !