人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋愛小説 人には言えない! 1

王道恋愛。 R15 (15歳以下の方はご遠慮下さい)

今回は 歳の差。
しかもかなりでかいです。もちろん、ハッピーエンド!
 

    *  人には言えない!   目次  *


1 どうせに逃げられたよ (このページです。↓ スクロール)

2 なんでお前が来る訳?

3 愚痴りたいのは俺だっつぅの

4 未成年に売るんじゃねぇ!

5 我慢も限界

6 ゴメン

7 障害物競走

8 プロポーズ大作戦

9 御曹司登場

10 おしゃべり男

11 確定下僕 最終話




ランキングに参加中です。  
良かったら応援してくださいね♪ 
 


     HON なび     newvel月1回  Wan Ne 投票!      



作中に未成年者の飲酒について書かれている文面が有りますが、
飲酒を勧める話しでは有りません。
未成年者の飲酒は法律で禁止されています。









           人には言えない!



1  どうせ逃げられたよ


 その日は人生最悪で最低の日だった。

 花嫁に逃げられた。

 卒業って映画、知ってるかい? ダスティン・フォフマンの映画さ。教会で恋人が他の男と結婚しようとするその瞬間、彼女を拉致っていくって話。
 それ、された訳。
 ばぁあああんっ て扉開いて、ヤツが花嫁かっさらって行った。
 
 ひどい話さ。

 俺は笑い者。というか、みんなどうやって声かけて良いか分らないって感じ。司祭はぼけたふりしやがって、
「ああ、今日は何だその、昼飯を食べ損なったかな?」
だと。いい加減にしろって。
 みんな目を丸くして,口あんぐり開けやがって。俺はため息をついた。こうなったらしょうがないだろ。

 誤摩化したさ。

 何しろ男は自分の上司。俺はその秘書。この場に集まった人間の半分以上は知っているはずの超有名人。その名も
“ 御曹司様 ”
だ。勝ち目は無いし。そもそも最初っから勝つ気なんか無い。
 俺はみんなの期待通りにうなだれて教会を後にした。腹の中じゃ
『畜生っ!』
て思いながら。

  小説インデックス       つづく 

   
                        にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ


   

by hirose_na | 2008-06-10 16:08 | 恋愛小説