人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011/09/21 台風!

みなさん、今回の台風、大丈夫でしたか?

一夜明けて今朝、
首都圏では忌々しいくらい爽やかな青空が広がっています。



私が住んでいるエリアでは一時停電もありました。
マンション住みですが、水がすぐに使えなくなり
この瞬間から物凄い不便を感じました。

今回の停電はすぐ収まりましたが
東北で被災された人達は
あの直後、もっもっと大変だった訳で
それを思うと
これ程度でがたがた言うのはちょっとねって感じるし、
これから台風が東北を抜けていく事を考えると
とても心配でした。

そろそろと冬が近づき
色々な意味で怖いです。

それにしても、今年は天災が多いよ……。


所で、
私の方は色々慌ただしくしています。

実に!
息子の中学校の教諭が淫行で捕まってしまい、
大わらわ。
息子の直接の体育教官だよ〜〜〜〜。

この一件に関わって、
やっぱ性教育って大事だよね〜、
とつくづく考えてしまったり。

難しいっすね。

とりあえず、皆様のご無事を!

それから、
お礼遅れましたが
拍手、ありがとうございました!
嬉しいです♥

by hirose_na | 2011-09-22 06:41 | Life !