人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腐女子必見? えろえろモード!

記憶に残る絶エロいキスシーンって無いですか?

私は有ります!!!!!
しかもそれ、男同士……。



最近ハマっている海外ドラマ、それは トーチウッド
制作はBBCで
Drフー の親戚みたいな感じなのですが……

ストーリーは荒唐無稽なのに、人間関係の生々しさは半端ない!

主人公は、トム・クルーズにプラス10センチ身長を足して
ラグビーをやらせた様な体型 + ケツアゴ の、キャプテン・ジャック・ハーネス こと
ジョン・バローマン
甘い目元に、宝石の様な瞳。
どこから見てもスーパー・アダルト・リッチリィ・ハンサム

その彼が男同士でするキスシーンが時々出てくるのですが、
まるで肉食獣がお互いの肝臓を舐めあうかの様な激しさ!

おーまいがっ! です。

キスシーンだけで、マジでうなされそう!

てか、私は(多分)腐女子ではないのですが、
この男同士の絡みあいは、半端ない〜〜〜〜。
男と女であっても、
アメリカの海外ドラマであってもお目にかかった事の無い、
ディープ・インパクトでした。

……キス以上の直接的な映像はそんなに無いんだけどね、
職場の中で、二人っきりで部屋から出てきて、
ジャックの方はだらしない格好のまま、ニヤニヤして口元を拭いていて、
イアントの方は、他の誰かに見られてあわててズボンのベルトを直したり。

ヨーロッパの映像って、このようなシーンに力を入れる事半端ないですよね。
AVを含め、日本の生温い映像じゃ、到底太刀打ちできない力強さ、感じちゃいました。

ふうっ!

ちなみに、こんな感じ ☟ です。彼と恋人のイアントの瞳の会話にご注目!



なるほど!
パートナーが男だと、結構暴力的にイッちゃっても、
相手にそれを受け止められる体力、というか、なんと言うかが有るから、
対女性だったらDV になる事も、男同士だとカバーできちゃうんだぁ〜〜〜
なるほど! これは萌えポイントかも!
と、これを見ていてそう思うのは私だけ?

一緒に見ている旦那が、時々寝る前に独り言の様に呟きます。
『トーチウッドって、絶対R15だよな……』
……彼はキャプテン・ジャックの夢を見ているのだろうか????
でも、どっち側で??? ← ひひひひひ ♪

しかも、シーズン2の第一話のタイトルが
“キスキス・バンバン”だった事に
さっき気がついた。
確かに! この冒頭のシーンは
にらみ合った猛獣が、一線超えて食い付いた的な激しさだった……。


そうそう、今日はですね
トゥルー・ラブ 〜恋する男〜
を少し手直ししていました。

純愛かいていて、男同士のキスシーンが頭から離れないよ〜〜〜〜。

もう、こうなったら、潤とお兄さんと新しい登場人物で
BLか!?         ……嘘です。
 

女性限定―The Secret Book


   ブログランキング・にほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

今朝も拍手を頂き、ありがとうございました!
物凄く支えになっています!!

by hirose_na | 2010-12-16 12:28 | Life !