人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待ってました! の海外ドラマ♪

海外ドラマが大好きです♪
特に好きなのは、頑張る女性が主人公で、恋愛もたっぷり詰まった
ミステリー系♡



そしてこの週末、やっと
BONES シーズン5
が始まりました♪

やっほ〜〜〜〜!

チャンネルはFOX
私はケーブルテレビで見ています♪

もちろん、主人公のブレナン博士:ボーンズ が大好き♥

彼女の偏屈な性格を見ていて、他人じゃない気がするのよね。

それに美人でスタイルも良くって(私は男か???)
声は少し低めで、時々擦れていて。
この役じゃなかったら超セクシーな悪女系もどんと来いって感じです。
ファッションのセンスもお手本です♪
今流行っている可愛い系やひらひら系じゃなく、
コンサバスタイルの最新版。
資本があったら是非まねしたいです。

でももちろん、一番の注目ポイントは、
ロマンス!!!!

あれ? 犯罪捜査の部分じゃないの?
って思われた方、ご免なさい! そこは二の次よ!

ここはロマンスなの!!!

くっつきそうでくっつかない、
主人公二人組の歯がゆさが、最高なの!

これまでのエピソードで、
ブレナン博士(♀)がブース捜査官(♂)にむかって
「(私と)セックスする?」
なんて、平然と振る事があったりして。
ブレナン博士は、セックスはただのセックス。肉体だけの関係。
してもしなくても、相手とのメンタルの関係には影響はない。
ただ、定期的にしている方が、健全っていう考え方の人(!)
反対にブース捜査官は、
セックスと愛情に密接な関係を見いだしていて、
愛し合ってのセックスをしたい人。セックスを簡単に肉欲だとして消化はできない。
だからこのとき、
「ノー」
って断る。……彼女の事が好きなのに♡
な〜んてことがあったりして。

こんな微妙な平行線が続くのですよ♪

仕事(捜査)をしている最中のこの二人には、絶対的な信頼関係があって
恋愛を省いた、男同士の友情的な雰囲気も非常に強いのです。
だからこそ
「この二人は、恋人同士になっちゃいけないのか???」
的な考えもちらちらと浮かんでね。
超えちゃいけない関係?
超えたら二人とも駄目になる???
あ〜〜〜、気になる!

それから、前回の最終話は彼の夢の話でした。
そこ(夢の中)ではこの二人、夫婦なんです。
そしてラストで、彼女が妊娠している事を口にします。
(ここ、非常に表現しにくい、とっても複雑な部分なのです。
 だからご免なさい! 書くのを省かせてね)

そして今回、シーズン5のラストシーン
シンディ・ローパー扮する霊能力者が彼に意味深い事を言うのです。
「あなたの夢は、必ず叶うから」

……これってもう、そういう事じゃ無いですか♡

もう、絶対続きを見ますとも!
二人が幸せになるまで、追っかけます!

脇役のホッジズとアンジェラにも一悶着ありそうだし、
スイーツも何気に魅力的。

今まで見た事のない方、もし良かったらDVDレンタルで出ているので
見てみてください♪
死体のシーンとか、ちょっとグロイですが、
防護マスクやゴーグルを付けず、普段着に白衣という服装で仕事をするラボなので
リアリティはある意味ありません。
ミステリーとロマンスが大好きな人だったら、
きっとハマると思います♥


アメリカのドラマにハマっている | Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

ブログランキング Beauty!★Beauty!
アメリカのドラマにハマってるコミュニティ参加中!
アメリカドラマやリアリティショーが大好きで夜更かしも
なんてブロガーの方、今すぐ集合!




女性限定―The Secret Book

   ブログランキング・にほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

by hirose_na | 2010-10-24 11:40 | Life !