人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日の懸賞報告♪

いつもお世話になっている メイベリンニューヨーク様 から 
新製品の ハイパーシャープライナー と
リップクリーム (しかも四種類!)
頂きました♪ 



じゃ〜ん ♪

本日の懸賞報告♪_b0134540_1741178.jpg


新製品、大好き! 

特に最近のメイベリンはナチュラル傾向にも力を入れている感じで、
好印象♥

自然な感じに仕上がり、コスパが良く、肌にストレスを与えないディリー化粧品を探し
コスメジプシーと化している廣瀬としては、
使って試せるのは本当にラッキー ♬

メイベリン様、ありがとう!

さて、早速試してみました。

リップクリームはなんと四種類とも頂きました。

意外と香り、キツくないです。
とりあえず使ってみたのは、フレッシュミント。
つけた瞬間スーッとしますが、メンソールのキツい感じは有りません。
つけているとほとんどしない位。
それから、シアバターが入っているという事で、
つけた瞬間から潤います。
これって、某有名メーカーのシアバター
とつけ心地が似ていますが、それをより軽くした感じ。
でも! そちらのメーカーのお品物より、唇から落ちにくいです。
いい感じです♡

口紅の下地にもなるという事。
今までは日焼け止め効果のあるリップクリームを使っていましたが、
この季節、保湿効果も日焼け止め効果もあるこのリップクリームにシフトしようと思います。

さて、しばらくつけてみてから、謳い文句の
『赤ちゃんのように、しっとり滑らか唇』
になるかどうか、試していきますね♬
もしなったら、ご報告します。

ちなみに、娘が早速一本狙っていました。
パッケージもキュートだからね。


次にアイラインね。

こちらは手の甲に描いてみて比べてみました。

本日の懸賞報告♪_b0134540_1801896.jpg
製品は 上(左)から
1 メイベリンニューヨーク ジェルアイライナー

2 メイベリンニューヨーク アイステュディオ ペンシルアイライナー

3 今回頂いた
ハイパーシャープ ライナー

4 他社の
リキッドアイライナー

5 他社の
ペンシルアイライナー

(腑抜けたラインでご免ね)

全てを比べてみて、今回頂いたお品物の特徴は、
筆のこしが強く、細く繊細なラインを描ける事だと思います。

こしが強いので、綺麗に描ける様になるまで少し練習が必要な印象は有ります。
でも、この線の細さはなかなか ♪
瞼の際って、あまり太く入れると目が野暮ったくなる気がするのです。
でもこれなら大丈夫。
涼しげなアイラインを期待できそう!
本日の懸賞報告♪_b0134540_18112790.jpg
折角なので、
一度水洗いをしてみました。

メイベリンの製品は
水に強そうです。

でも、クレンジングは綺麗にできました。
本日の懸賞報告♪_b0134540_1813132.jpg

ソフティモ 
で擦らずツルんです。

これから後は、使ってみて良かったらご報告します。
(もし報告がなかったら、アレだと思ってください)



しかし、我ながらタイムリーに欲しい物が手に入るなぁ。

この数日、急に手と唇が荒れ始め、
今年はどのハンドクリーム&リップクリーム使おうかと考えていたとこだったんですよね。
リップクリームにはSPF効果が有るので、日中はせっせとこれでうるおい補給しようっと。

→ リップのその後

→ アイライナーのその後

今日は新しい小説のプロットを考えようと思っていたのですが、
すっかりコスメでハマっていましたね♡

でもでもでも! 言い訳じみていますが、これも大事だよなって。

私が書いてるのは基本恋愛小説だから、
綺麗になりたいとか、頑張る女心 ♥ 分かんなくっちゃいけないからね。

好きな人に可愛いなって思って欲しくて努力する女の子って可愛いもん ♡♡♡

さっ、私も女子力あげて、
旦那に美味しいものでも食べさせてもらおうっと ♪




女性限定―The Secret Book

   ブログランキング・にほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

アイメイク命!マスカラ命! | Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

ブログランキング Beauty!★Beauty!
アイメイク命!マスカラ命!コミュニティ参加中!
マスカラはボリューム派?ロング派?アイシャドウも必見
アイメイクの裏ワザもブログで紹介しちゃおう!




連日沢山の拍手をしてくださった方、ありがとうございます♪
この何日かブログを更新していなく、お礼を書いていなかったので
心苦しかったです。
本当にありがとうございました。
何度も押して頂いたクラップが、本当の拍手の音
“パチパチパチ♡”
に聞こえて、とっても嬉しかったです。

by hirose_na | 2010-10-07 18:37 | Life !