人気ブログランキング | 話題のタグを見る

短編♪ アップ♥

悪夢ちゃんシリーズ♪

ギャンブルナイトの悪夢 〜 これ以上は無理!〜 (完結済み)

今回も“小説家になろうサイト”で書いちゃいました。


karasu-bana2[1] 
↑ タグに誤字発見! 直さねばっ!!! 

改め →  cat12-bana1[1]      



もう、完全に思いつきで、ほとんど一日で書いちゃった♪

見直しのためにお時間頂きましたが、
本当に勢い(だけ?)の作品です。

けっこうドタバタのラブコメが好きだったりするもので ♪

今回も
恋愛遊牧民G様の短編企画
に合わせて出品させて頂くつもりでおりまして、
R指定無し! です。

お題の、
“これ以上、無理!”
の文字で、突然閃いちゃったものでして。
もちろん、頭に浮かんだのは 身の丈に合わない、ギャンブルナイト !?

短編企画なのでさくっと読めて、さくっと書ける(←手抜き?)作品をと思い
あまりしつこい描写は入れませんでしたが、
本当は二人の間には温度差があるという設定。

諗君の方は、
『俺の気持ちを知っていて、英梨は焦らしている。狡い!
 あっ、でも強く迫ったら逃げられるかもしれないし。ぐ〜〜〜〜』
なのです。

……もしかして、このお話 Side 諗 パターンが面白いかも???

そのうち書くかも〜〜〜。

一番最初の時点でアップの際にミスが有り
次話投稿ができない設定にしてしまい、
最初のページにチェックを入れられた皆様にはご迷惑かけて
済みませんでした!
この場を借りて謝らせて頂きます!!!

女性限定―The Secret Book

   ブログランキング・にほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

by hirose_na | 2010-09-30 15:04 | H の独り言