人気ブログランキング | 話題のタグを見る

微妙な誕生日プレゼント

皆さん、旦那から誕生日プレゼントと言えば、何をもらいます?

私は毎度、どうもずれているものをもらう傾向が大きいのです。

どこがどうずれるかと言うと、

毎回、
旦那本人が欲しい物を買いやがる!




今回旦那が
「はい、プレゼント♡ 欲しかったでしょう?」
とよこしたのは

チョン ダヨン フィギュアロビクス

そう、モムチャンダイエットのDVD!

これ、今人気で手に入りにくいのよね〜〜♡
凄いよ! 二週間待ちで買ったんだぁ♪

って、そんな事じゃ無い!

今回も、
あんたが欲しがっていた物を買ったよね!?


そうなのです。私もそうですが、旦那がチョン様にハマっていて、
ケーブルテレビを録画したり、
モムチャンダイエット プレミアム (DVD付き)
買って、もくもくとやっていたのです。

旦那曰く、
「体の動かし方が他のトレとは変わっていて、結構効くんだよ」

子供の夏休みの関係上、どうしても7月8月はジムに行けなくなります。
そんな私に気を使ったのは分かりますが、
私が欲しかったのは
リファだって、言ったよね!?
ちゃんと話を聞いていなかったよね!!!

でも、もらっちまったものは仕方ない!
9月のデートに向けて♡ 頑張ってやるさ!

もし良い成果 ♥ が出たら、ご報告します。

やや夏太り気味の、廣瀬でした。



女性限定―The Secret Book

   ブログランキング・にほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

by hirose_na | 2010-08-22 12:53 | Life !