人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある意味、渾身!?

禁断の果実 R18 11 パンドラ  更新しました。




どこが渾身かって言うと、ほらそのアレです。

なんてね。

えろ書いている時の自分が一番自分らしい???

あはははは!

なんて言いつつ、
真琴ちゃんと司君の本心、文中に覗いていましたでしょうか?

今回はもう、本当に複雑! 複雑! 複雑!
二人の気持ちがあっちに行ったり、こっちに行ったり。
入り乱れています。

単純に
弟がスケベ心を起こし、俺様的な発想で姉を組みしいたのとは違います。
姉が
『エロい女』
だと、セックスで気持ちよくなるんだったらモラルとか構わないとか
“メスブタ”
的に見下した態度で迫っているのではないのです。

彼女の方も、
妙に色気のある艶かしい弟に強引に迫られ、
相手が悪いからそれに便乗して責任を相手になすり付け
自分は精一杯感じちゃえ
だとか
禁断の関係って萌えるかも、とか
思っているんじゃないのです。

当然、字面だけで
『俺、本当は姉さんの事、好きだったんだ』
『駄目だよ、そんなの。私達、姉弟だよ?』
『だって、姉さんだって俺の事、好きだろう?
 ほら、こんなに欲しがっているじゃないか!』
『意地悪! そんな、そんな事言われたら私……私……
 私は司以上に司の事が好きなんだから!』

ってな
『愛しているぞパフォーマンス』
(廣瀬 毒舌 ♪)
をさせる気も有りません。

二人とも、色々な部分で迷っています。
どこかで止めたいと思っているし、
しちゃいけないってのは分かってる。
その中で何とか都合のいい口実を
“二人揃って”
見つけ出し、探り合いながら罪を犯している、なんてね。

だって、ねぇ。

姉と弟。

どうやって関係を正当化させ、結びつけます?
葛藤、そりゃ有るでしょう♪

あ〜〜〜
当然ですが、作者、真琴ちゃんのスチュエーションに憧れます♪
ちょっとだけ、だけどね (← 嘘! かなり〜)

まぁ、こんな感じでコレからも書かせて頂きます。

良かったら皆様、
鍵コメで結構ですのでご感想を……。
書いている本人は
『コレはえろいぞ♥』
と意気込んでいるので、
お言葉を頂けると励みになりまする!

それでは、よい週末を♪

来週のおデート ♡ に向けてお肌のお手入れに余念のない
廣瀬より


   ブログランキング・にほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

by hirose_na | 2010-01-08 23:20 | H の独り言