人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終話?

In the mirror 〜鏡の底〜 81話 更新しました。

拍手する ← Side 勝利 ♪ 涼子の大失言編



いやいやいや。
“どうしても書きたかった部分”
というのは、あの子供達に
『お父さん』
と呼ばせたかったって所なのです。

これって 菊池寛 の
『父帰る』
みたいですよね。

あそこ程ドラマティックでは有りませんが、
勝利にとって
「お父さん」
と呼んでもらえるのは一大事だと私的には考えていました。

色々有りましたから。
彼は本来家庭向けの男なんですよ、はい。

そして後半は今までの世知辛い雰囲気を払拭すべく
ラブシーン♪ Go ! Go!
勝利曰く
『涼子は女神』

いいなぁ〜〜〜
言われてみたいよ! なんてね。

ところでコンドームのシーン、笑った???
リアルでしょ?
でもさ、いざって言う時
『どうしよう。なんて切り出そう。困るなぁ。
ってか、やっぱ私が用意した方が安全?』
なんて、迷った事はないですか?

私が最終的に書きたい女性像は
“大人の女性”
です。

『でも私は失敗を繰り返したこの人生の中で幾つか大事な教訓も得ていた。
“こんなはずじゃなかった”
 なんて、後で言っても遅すぎる。結果は
“自分がした事”
 について来る。
 否が応でも自分以外に責任を取る人はいない』

という失敗から学んだ彼女の言葉。
これは私の中にも物凄く! ある言葉です。
自分のためにも、自分が大切にしたい全ての人のためにも
同じ失敗をしない様にしたいなって、時々ふと頭を過ります。

『なんとかなるかな』
なんて思っていて、何とかならないんです、現実は。
逃げ場なんて無くて、ただ自分が追い詰められるだけ。

……おっと、書いていて熱くなってしまったわ♪

ですからね、大人の女になるって事は
辛酸舐めて、そこから学習を重ね
“結果を考え行動を決める事が出来る”
そういうものかなって思います。

と書きつつ、私自身はまだまだ理想には遠い部分
おおいに! 有りますけどね。
あはははは。

さて次話が今度こそ本当に最終話です。
お待たせしてご免なさい。

私は
『エロを書く!』
と宣言し、泥沼なシーンもてんこ盛りで書いて来ました。
今更作風を変えられますかって ♪
だって、ねぇ。書きたい事を書きたいから
こうやってネット小説書いているんだし ♡

という事で、次話は
『えろえろ宣言!!』

あ〜、上手くまとまると良いな ♪

さて今回が次話と書きつつ、思いっきり裏切った廣瀬です。
償いと言ってはなんですが、
82話は書き上がり次第アップの予定。
今の所日曜日!

大好きな ♡ Hシーンなので何とかなるかと思います。
(楽観的??)

とりあえず、頑張って書いていきます!


   ブログランキング・にほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

by hirose_na | 2009-12-04 18:04 | H の独り言