人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっみっ、美香様がぁ!

今晩はFOX様から
叶美香様が声優初挑戦した「Dr. HOUSEシーズン4」試写会イベント 
にお招き頂いていたのですが……。



ご招待のメールがアクシデントで届かず、昨日になって確認のメールを頂いたと言う。

さすがに間際過ぎて行くに行けなかったわぁ。
ほら、子供達に言い含めたり、ご飯用意したりしないといけなくって。

という事で、残念ながら
『うわっ! 本物の叶美香様だ! すげっ!』
ってなイベントには参加できず。
悔しいです〜。

(あのおっぱい、拝みたかった〜)← 心の声

さて、FOX様ですがこれからのシーズンにお勧めなのは
こちら♪
クリスマス特集♡

ストーリーもそうですが、
画面の中に出て来るデコレートが素敵なの。
真っ赤なリボンを壁につけるだけでクリスマスらしい雰囲気なるじゃん!
とか、
リース以外にドアを飾る手はあるのね〜とか。
予告編をみて自分の家の飾り付けの参考に出来そう!
って思いましたし、
子供達のクリスマスパーティーに何か良いアイデアが出そうな予感です。

もちろん、BONES や ボストンリーガル(最近のお気に入り)も
大好きなドラマなので一挙両得、
お家の中でお金を使わず(おほほほほ)
クリスマス気分を盛り上げて行こうと思っています♪

クリスマスと言えば!
この前教えてもらった 
安くておいしいお料理 → 鶏ハム!
作ってみました。
簡単で美味しかったぁ〜♪
教えてくださった匿名様、ありがとう〜。
 
で、もちろんル・クルーゼで作りました。

↓ こちらクックパッド

Cpicon 鶏ハム by まほねぇ

鶏を入れてから煮ないので、
今度は中にチーズとか巻き込んでロール鶏にして作ってみようかと思います。
それから上手くいったら、ピーマンと赤いパプリカも使って
クリスマスバージョン作ってみようかな♡
グラム38円で買って来た鶏胸が大変身でした。

最後に ご心配かけています膀胱炎は随分下火になりました。
皆様、アドバイスサンキュ!

   ブログランキング・にほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

by hirose_na | 2009-12-02 17:36 | Life !