人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無駄な勉強???

色々有りまして。昨日は鏡を書かずに 
インターネットでAV見ていました。



R 25 女性限定 の為に、
AV女優さんがどのように体を使っているか、
確認したかったのですが……。

結論!

私が見たAV女優さんはみんなハズシ!

駄目じゃん!!

でした。 詳しくは こちら♪ AVから学ぶ嘘の世界♪

毒吐きまくりますが
私が提案する方法で締めている人は一人もいませんでした。

ま、別に私の方法が一番正しいって事じゃ無いんですけどね。

でもやっぱり引っかかる。

男優さんが
「気持ち良い♪」
って連呼していましたが、
それも何だか冷めて聞こえました。

それから今回書ききれていませんが、
「イク!」
と叫んだ割りには、体は違う反応している感じで
何だかな〜、ですね。


AV を敵視する気は有りませんが、
『もう少し真面目に作れよ!』
な部分も有ります。
でもそうしたら、
男性には受けが悪くって売れないのかな。

ま、良いけど ♪

本当は体使って商売している
ソープ嬢の方に話しをうかがうのが一番良いんでしょうけどね。
でもさすがにそんな知り合いいないしなぁ。

『我こそは!』
とおっしゃる方、教えてね〜。



   ブログランキング・にほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

by hirose_na | 2009-11-27 14:27 | H の独り言