人気ブログランキング | 話題のタグを見る

化粧品が当たったのだ♪

以前ご紹介させて頂いた
スタイリスタというFOX様のテレビ番組が有ります。
そちらのご縁で化粧品が当たりました。きゃぁっ!!

でもって メイベリンニューヨーク様のサイトで こんなもの発見!!!
はんにゃの金田さん、美人だと思っていたけど……。凄いっす!!

↑ このユーチューブ、あんまりメジャーじゃないみたいですが、超お勧め!!!
  はんにゃ が気になる方、絶対見て!
  これからの美容形成は『はんにゃの金田さんにして!』って有りだと思う。



さて、本題に戻りましょう。

スタイリスタのスポンサー様が メイベリン ニューヨーク様 でしたので、
当然そのホームページもチェックしていたのです。 
そこでこのFOX様でやっていたスタイリスタの投票(日本人のコンテストの部分です)
に応募した所、化粧品が当たったのですよ!
しかもなんてタイムリー!
今日届きました。

化粧品が当たったのだ♪_b0134540_1847762.jpg

頂いたのは

* 化粧下地 ← 毛穴カバータイプ!
* リキッドファンデーション ← オークル2
* アイステュディオ ダイアモンドグロウ 03番 
* ウオーターシャイニーピュアN No 202
* ディファインストレッチ ウォータープルーフ 黒

どうしよう! ってくらい、使える物ばかり♪
特にこのマスカラは、この前ページに貼った通り、
欲しかったのよ!
でも、毎日こってり化粧をする訳ではないので
なかなか買い替えのチャンスが無かったのです。そこで、
今回ゲット! 超ラッキー!!

私はおばさんなので、アイメイクに気合いを入れると
目元がくすんで見えてしまうのです。
ですから“睫毛ばさばさメーク”は御法度。
『年寄りが無理してる〜〜〜』
と思われる事必至なのでした。
そこで望んでいたのは、セパレートなロングタイプ。
程よく上品な感じね。
(でも4000円もはたけない!)
なので頂いたこのお品物、
「正にこれよ、これ!」
なのでした。
これだと目元は涼しく仕上がり、
普通の日本人顔の私には丁度良いのでした。

メイベリンはどちらかというと若い人向けのイメージで食わず嫌いでしたが、
この半年使ってみて、小技の効き加減に脱帽していました。

今回頂いたお品物も、色合いを見ると分かるのですが、
とてもナチュラルな配色です。

もし皆様、お気が向きましたらコスメのトライアルコーナーで試してみてくださいな。
注意 たまに凄い発色が有るので、必ず試してから! お求めください。

コストパフォーマンスはかなり高いです。

PUREMINERAL 「輝いてキレイ」タイプ / あなたはどのタイプ?今すぐ診断スタート!

↑ ちなみに今ここでまたプレゼントキャンペーンやってます♪

もちろん私も早速申し込んださ ♡

と言う事で、これからマスカラ以外のお品物も使ってみて、
良かったら記事でアップします。

   ブログランキング・にほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

by hirose_na | 2009-09-30 20:52 | Life !