人気ブログランキング | 話題のタグを見る

anan SEX 特集

買って来たぞえ!
感想? そりゃもう 勝った!
あはははは。



マンネリと分かりつつ、買って来ました。
だって友達がメールくれたんだもん♪

『anan SEX特集に 膣のトレーニング 載ってるよ〜』

ちなみに彼女、仕事帰りの旦那に
『買って来て〜』
ってメールして、肝心の旦那は
『罰ゲーム??』
凹んでたって。

……あはははは!!!

ちなみに廣瀬もこれ、さっき旦那と二人でビールを買に行きがてら買って来ました。
二人ともじじぃとばばぁだから
そりゃもう堂々と買って来ました♡

さて、肝心の内容です。

ヌードの向井理さん。友人曰く
『おなかぽちゃぽちゃ』
私は旦那と一緒に見ていて
『ヌードにするならもう少し良いものを……』
の感想が上がりました。

私も旦那もプチアスリートでして。
男の体にはうるさいです。
私が
『やっぱり成宮君脱がせろや!』
と叫んだのはお約束。

石井直方先生の書いている本に良く出て来るモデルのお兄さん
(名前調べたけど分からない)

5つのコツで もっと伸びる カラダが変わる ストレッチ・メソッド

この表紙の人の体、滅茶苦茶綺麗です!!!
見たい! 脱いで!!
と書くのは私が酔っぱらいだからでしょうか?

さて、本文の戻さなくては!

あっ! 見覚えのあるお名前発見!

ラブリーポップ かおるさん
女性向けのアダルトグッス販売店のオーナーで
春に伺ったセミナーの主催者の方です。
(かなりカッ飛んだ女性です♪)

ついでにあの時書かせて頂いた
SILK LABOさんも載っていた。

しかも ピンク先生 もいる!!!

世の中微妙に狭い気がする。

アンケートの内容や結果は従来通り。
ですが皆様、正直申し上げますが、この結果はどうでも良いです。
一番大切なのは
“自分が満足できるセックスをしているかどうか”
です。
他人と比べる事に何の意味も有りません!

テクニックの説明もあまり大きな違いは有りませんが
ピンク先生のコメント&アドバイスはうん、さすが!
参考になると思います。

セックスの相性判断も載っておりまして、
私と旦那は31%しか合っておりません。……複雑。

一番面白かったのは
ノーマルvsアブノーマル 分岐点
ボーダー以下、激しいよ!
(オーラルセックスはやっぱり
『取り合ずビール』でしょう)

オマケのDVD。頑張って見ながらここで即リポート!

……超眠い。

いわゆる女の子の妄想です。
イケてる彼に、ひたすら優しくしてもらっているというお話。
もう少し内容はアグレッシブでも良いのではないかと。
あそこまで
“無口なカップル”
は倦怠期みたいに
“いつも同じ手順でセックスしています”
的なマンネリ感が合って、ちょっとつまらない。
でも男性向けではない分
“隠している”
映像も多く、むしろそこは○
でも、シーツ被ってえっちは無いだろう!
といいつつ、彼女がコンドームを彼に渡してつけさせるシーンが有るのは
好評価♡
複雑……。
男性も女性もある意味お互いが受け身だって所も気がかり。
『幸せだけどつまらないセックス』
もう少しスパイスが欲しいっす。

二人、いちゃこいているベッドで
「たまにはこういうの、どう?」
彼が鞭をいきなりピシッ! とならして
「きゃぁ! それは嫌だ!」
「嘘だよ〜」
とか言いつつ、手錠かけちゃったりして。
「痛い事はしないから」
んでもって、えっちしている一番良い所で
「お前この前、営業の誰々と話ししてなかった?」
「あっ、それは……。ちょっと相談された事があって……」
なんて言葉を濁す彼女。
「アレ、超ムカついた!」
豹変する彼。
そしてサファリパークへレッツゴー!
(夏休みだし)

これくらいはしてくれても良いのかな〜と。
ほら、女性の大好物は
“男性の嫉妬”
ですからね。

ここで一番最初に書いた
勝った!
について説明させて頂きます。

膣のトレーニングについて、
ananではまだ
“膣筋力”
という言葉を使っています。
R 女性限定 で書いていますが
膣の筋肉は平滑筋と呼ばれる
“自分では動かす事の出来ない筋肉”
です。鍛えた所で、筋力はつきません。
もし膣そのものを強くしめられる女性がいたら、
それは エイリアン! です。
また、膣を引き締める筋肉は
肛門を引き締める筋肉を使えば鍛えられる様な記述がされていますが、
そんなの力弱すぎ。うふふっ。
膣ダンベルも同じ。
私が提案している最終目標は
“膣を動かす”
事なので、昭和の筋トレみたいな事をしていたら
ごついけど使えない体が出来ちゃいます!
(毒舌?)

ってな感じで、取り合えす R女性 で書いている内容は
まだ世の中には知られておりません。
これから頑張って広報活動しなくっちゃ!

それでは。

   ブログランキング・にほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

by hirose_na | 2009-07-31 02:15 | Life !