人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランス書院の誘惑 ♡

毎度、阿呆です ♪ 
子供の頃(おいおい!)フランス書院の表紙を飾る 金子国義さん に溺れていました♪



大人になってからのお馬鹿な夢の一つに
“官能小説家になってみたい!”
ってのがありまして、思い立ち、
フランス書院のサイト様へ行ってみました。
そこで面白いもの発見!!

フランス書院 コンテンツ

北村邦夫さんのお話で、かなり真面目です。
『学習なしに、楽しいセックスはありえない』

えぐざくとりぃ!
 
この内容で R25 女性限定 で書いていない部分を発見したので、
その事について後日私の言葉で書かせてもらおうと思います。

フランス書院様に持ち込みって可能かな〜
サイトのどっかに書いていないかな〜 って伺ったはずが
反対にハマってる。
……侮りがたし、フランス書院!!

追記

特に性交渉に不慣れな若い女性は
パートナーから受ける頭抜けて的外れな“攻撃”の為に
陰部に炎症を起こす傾向が最近多くなって来ている様です。

頻回に膀胱炎を起こす女性は気をつけて下さいね!
パートナーの勘違い・テクニック不足かもしれません。

その場合はしっかり
“大人の女”
になって
『NO!』
ですよ。

自分の躯は自分で守りましょう!!



   ブログランキング・にほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

      ブログ王ランキング    

by hirose_na | 2009-06-01 10:31 | Life !