人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早速更新したさっ!!

R25  深呼吸  横隔膜を動かす 更新しました。



また旦那と喧嘩をして、もう、腹の立つ!!!

むしゃくしゃしていて文章が進みました。

もう書いちゃうけどね、
何となく気がついている人もいると思うけどね、
我が旦那、
上手な方じゃないんだと思うのさ。

あ〜、八つ当たり的に書いている???

こっちの顔色を見る事が無いのさ。

『その思い込みはどっからくるんじゃい!!』
って言うのが日常生活でも
えっちでも結構有ってさ。

ストレスだったのよ!!!

だから
「こいつに任せてたら女が枯れる!!」
そう感じていた所有ったんだよね〜。

しみじみ。

何だかストレス抱えてて、ジム行って自分の事鍛えて。
それでやっと自分の躯に知識を持ってここまで来たのである。

ちなみに。
旦那は私が変わったというよりも
『自分が上手くなっている♪』
ってどこかで思っているふしが有る。

それもそう思わせておけば私の方は得だからそう思わせてるけどね。

何だか凄い事書いてるなぁ。
でも本音だもんね〜。

旦那とはそれなりに仲良くやりたいから我慢しているだけだし。

私にも沢山悪い所が有って
旦那はそれに我慢しているとは思う。

でもねぇ。

今晩はあからさまに失礼な事を言われ怒ったら
「お前はいつも不満ばっかり言っている。」
ってもっともらしい事を言って
結局怒る私が悪い事にして話しを終わらせられた。
でもね。
私はあなたのここが嫌だって言ったんですけど。
論点をすり替えて自分は安全圏に逃げやがって!!
それで私が許すと思っている態度がムカつく!!!!!

R25とは全然関係ない話し、書いてますね。

え〜明日は出来たらこの続き
“肋間筋を動かす”
アップしたいと思います。

この呼吸の練習をしている時に感じる腰の周りの動き、
これに注意してください。

それから。
今日は沢山のコメント頂きました♪
ありがとうございました。

イク 時にそれを探してしまうという人
圧倒的に多かったですよ〜〜!!
皆さん、同じなんです。

それからお馴染み様から頂いたコメントで
下半身に力を入れた方が
圧をかけられている気がする、というご意見有りました。
とても参考になりました。
今までは上からの圧を中心に説明していましたが、
この次、

2)力が入らない!?
  1 トレーニングと実際の違い

をアップしながら
下半身の事も書いていきたいと思います。

ありがとうございました!!

さぁ、今日は金曜日。
頑張るぞ〜〜〜!!


   ← R25 用投票バナー 1票でも嬉しいです ♪


                     ブログランキング・にほんブログ村へ

by hirose_na | 2009-01-30 00:57 | H の独り言