人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男と女 ♪

R25  更新しました。
とりあえず基本的な概念を。




今回の文章で物凄く勉強になる ♪ って事はないと思いますが
この内容を体で感じると
『結びついた!!』
って感じになります。

その
“すとんとピースがハマる感覚”
感じて欲しい所、あります。

セックスって体でする事だと思うんです。
やはりそこを私のサイトでは大事にしたいと思っています。

精神的要素に必要以上こだわってしまうと
本来自覚できるはずの体の変化をキャッチ出来なくなる可能性も
出てくるだろうな〜
なのです。
でももちろん、好きな人といたしてくださいね。

所で。
女性と男性がセックスですれ違う事が減る様に、
意見の食い違いが起きない様にって目的も有って始めた
R25 なのですが、
肝心の私の方が
旦那との仲、あいかわらず悪いです。

これは性格の問題?
って感じ。

話しかけても無視されますし、
返事さえ
『?』
って感じです。

私の旦那、おばちゃんっぽいので・・・・。

どうなっちゃうんだろう。

でも頭を切り替えようとしていて気がついた。

子は鎹ってのは本当だと思う。
旦那に腹が立っていても
今日の子供はこうでしたって報告をしようと考えた時には
あんまり腹、立ちませんからね。

・・・・疲れる。

でも頑張りましょう!

自分の人生。
今という時は今しかないんだから!!






                       ブログランキング・にほんブログ村へ



 

by hirose_na | 2009-01-14 15:51 | H の独り言