人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年一年のお礼 ♪

その実“廣瀬”ってまだ一年活動してないんですよ。



大きな顔してますけどね。

さて今年は私、廣瀬にとって実に充実した年でした。
楽しく、アグレッシブに、アウトプット!
言葉を発する事で今まで気がつかなかった自分について分かったり、
思っていた事が違う意味を持つと気がつかされたり。
言葉を練る事の楽しさを存分に味わえたと思います。

同時に沢山の
『ありがとう。』
を見つけられた年だとも思います。

読んでくださる皆様に、
頂くコメントに心を感じて感動したり、
お友達になった方から頂く励ましに
『頑張ろう。』
と思えたり。
頂いた拍手ボタンに思わずパソコン拝んじゃったり、
ランキングでクリック頂いた数字が反映されているのを見て
『どうして!?』
と思いながら御贔屓くださっている方の
“熱”
を感じてありがたいと思い。

検索サイトの皆様もご親切で、この方達がいらっしゃるから
私の様な小説でも読んでくださる方を見つけられるんだと
いつも感じています。
小説家になろう様も然り。
私にチャンスを下さいました。

ありがとうです。

今年を振り返り心に有る事。
皆様に言いたい事。
それは
「今しかないから今やろう。
 やれば出来るから、やってみよう。」
です。
私は現状として鏡も書きたいし、R25も書きたい。
新しい作品も書きたい。
映画も見たい。本も読みたい。音楽も堪能したい。
運動もしたい。着付けもしたくって、その他諸々。
空前絶後の
“欲張りブーム”
です。
“ブログに書く”
という目標も有り、もうせっせ、せっせと励んでます。
頑張るとなんとかこれで色々な事が出来る事が発覚!
そして思うのは、時間が足りない、時間が足りない。
だから、今やれる事は今すぐやらないと、
やりたい事が出来なくなってしまう!
やりたい事が出来ない人生ってつまらないよ!
なのです。

私が小説をネット上で書こうと思いついたのは去年の12月頃だった気がします。
もう完全思い立ち、成り行き。
アクセス数うんぬんは下手なのが分かっているから気にしない〜。
人気無いよな〜って凹む事も有りますが、結局
自分が良ければそれで良いの。
人気作家になろうなんて思ってないしね〜。
根本的に沢山の人に好かれるよりも、
特別な人にだけ愛されたい女なのです、ふふっ。
言いたい事言って、書きたい事書いている自分が楽しい。
そしてそれを理解してくれてコメントしてくれる人がいらっしゃる事が嬉しい。

結論

自分の為に生きましょう。
自分がやりたい事に全力 ♪ 頑張りましょう♡
他人の価値観なんかどうでも良いと思います。
始めるのに遅いは無いとも感じています。
今始めれば明日始めるよりもより早くスタートできます。
出来ないと思っている事と、
出来ないと確定している事は違います。
出来ないと思っている事が本当に出来ない事なのか
確かめてみるのは価値の有る事だと思います。

この一年の私の結論です。
頑張っている自分は、例え独りよがりであっても
これで結構好きなのです。

自分の為に頑張りましょうね、皆様。

これから迎える一年が
皆様にとってより良い一年であります様に。


     感謝を込めて  廣瀬 流が留








                         ブログランキング・にほんブログ村へ

by hirose_na | 2008-12-31 22:33 | Life !