人には言えない! 2

2  何でお前が来る訳?
 
 その晩面倒くさい事務手続きを済ませ俺が一息つけたのは夜10時を回っていた。

More
[PR]

by hirose_na | 2008-06-10 15:02 | 恋愛小説

人には言えない! 3

3  愚痴りたいのは俺だっつぅの
  
 未成年の飲酒は法律で禁止されています。
 そんなことを言ったら、
『何よ、禁止されてなきゃ良いって事じゃん?大人っていい加減。』
そんな戯言が聞こえてきそうな勢いだった。

More
[PR]

by hirose_na | 2008-06-06 16:24 | 恋愛小説

四番目の男 4

 あ〜あ。もう誓いの言葉を言うだけなんて。こんな面倒な事二度としたくない。
 憂鬱そうな私の事を知っているせいか、旦那様は
「しっかり。」
って耳元で声をかけてくれた。多分こんな仕草もみんなにはらぶあまに見えるんだよね。
 
 その時、ばたんって大きな音で扉が開いて、南向きの扉からお日様が沢山差し込んで来た。

More
[PR]

by hirose_na | 2008-05-01 16:55 | 小説インデックス

ブログ用のお話

せっかくブログに遊びに来てくださる方がいるのに、
小説家になろう 様 サイトのお話の事ばかり書いていて、
何だか申し訳ない気がしております。

ですから、以前書いていたものを少し出そうかなっと。

王道の恋愛が、これで結構、大好きです。

でもって、御曹司、歳の差、義理の兄妹 ラインで
書いてみたいと思っています。
[PR]

by hirose_na | 2008-04-28 17:33 | 小説インデックス