有効成分超!配合

R 25 更新しました。

More
[PR]

by hirose_na | 2009-02-09 22:43 | H の独り言

本日はあっさり塩味で ♪

R25 更新しました。

More
[PR]

by hirose_na | 2009-02-08 22:27 | H の独り言

恋愛小説 クリスマスの悪夢 2 R15

2   告白

 それ以来、駿は亜莉沙が一人でいる隙を狙っては
「ねぇ。」
そう優しい声で話しかける様になった。
「ねぇ。」
と。

More
[PR]

by hirose_na | 2008-12-15 12:56 | 恋愛小説

お便りから

お待たせしました ♬
イン・シークレットR 25    更新しました。
ネタもとは頂いたお便りです。 S 様ありがとうございます!!

More
[PR]

by hirose_na | 2008-09-02 21:10 | H の独り言

女の25歳

今更だけど 羊水は腐らなくても卵子は腐るの。
あっ、いやこの時点では叩かないで〜。
最後まで読んで頂けると嬉しいです。

More
[PR]

by hirose_na | 2008-08-25 12:52 | 石頭 な独り言

過去の女性を見返したやりたかった、のでした

Left Aone更新しました。 遅くなりました。ふぅっ。

More
[PR]

by hirose_na | 2008-06-14 22:26 | H の独り言

四番目の男 1 御曹司

王道の恋愛小説でもと思いまして。

初回は 御曹司編 です。

庶民には縁のないお金持ち。しかも家柄は松の上。
ま、普通に考えたら上手くいきませんわいな。
ってか、出会いが無い。

それでも、憧れてしまうんですよね〜♪

愛し合っていれば乗り越えられる、みたいな、ね?

    *  四番目の男 目次  *

1 このページになります ↓ スクロール♪
            

                       Wandering NT

More
[PR]

by hirose_na | 2008-05-04 00:27 | 小説インデックス

四番目の男 2


 彼が御曹司だって知ったのはそれから少し後。
「優花、やるわねっ。」
って先輩が言ったから。
「あら、狙ってたんじゃないの?」
その人の口調はとっても意地悪だった。
「でも諦めた方がいいわよ。釣り合わないから。住む世界が違うんだから。」

More
[PR]

by hirose_na | 2008-05-03 15:56 | 小説インデックス

四番目の男 3

 それでもね、一つとってもステキなプレゼントももらったの。
 最初はどうしようかって迷ったけど、あの人が助けてくれた。
 誰に相談していいか分からないで困っている時、声をかけてくれた人。本当は彼、私に何の感情も無かったと思う。ただあなたと別れた私の“事後処理”をしていただけで。

More
[PR]

by hirose_na | 2008-05-02 13:38 | 小説インデックス

Left Alone 修羅場バージョン 5

シュラバージョン 最終話です。

ここでだけ出て来る基の本音って言うのは、

「お前が過ち犯したって構わない。俺が悪いって。分かってる。
こんな長い間放っておいて。寂しい思いさせたって。
でもさ、俺、お前の事本気で愛してんだよ。全部許せちまうんだよ。
だから、もう一度、今度は最初からやり直そう。な?
これからは大事にするから。ゆうりの事、世界で一番幸せな女にしてやるから。」

の 
“ 全部許せる ”
になります。

基は基なりに彼女の事を愛していて、
自分のした事も悔いていて。

だからこのシーンでは彼は口汚い罵倒の言葉を言いませんし、
兄貴に対して怒りも見せません。(もちろん、怒髪点 ですけど)
でもそれ以上に彼にとって最優先は、ゆうりを取り戻す。
それに尽きていたんです。
“ 許す ”
という言葉を使う事で、彼女が帰ってきやすい様、
彼なりに必死でした。

以下、本文。

More Left Alone vol .26 second 5
[PR]

by hirose_na | 2008-04-20 23:08 | H の独り言