タグ:恋愛小説 ( 201 ) タグの人気記事

恋愛小説 ♡ トリート・トリート・トリート 4

4 綻び(ほころび)

『何かが違う』
そう感じる女の直感はだいたい当たっている。
 かなりイケてて、優しい彼。仕事に謀殺され余裕のない七海なのに、隆君はいつもにこやかで、正に理想の彼そのものだった。そう、デートに遅れても、ドタキャンしても怒らないのだ。最初のうちは
『なんてできた人間なんだろう』
と感動していた七海だったが、やがてそれは
『似合っていますよ』
と勧められた髪型の、本当は口先だけの褒め言葉のような違和感を彼女に感じさせることになる。

More
[PR]

by hirose_na | 2010-07-18 16:15 | 恋愛小説

恋愛小説 ♡ トリート・トリート・トリート 3

3 新彼

「ねぇ、聞いた事ない? “H”の次には“I”が来るんだよ」
彼はベッドで何度も七海の顔を覗き込みながら、ふざけた会話で先を続けた。
「だから僕たちの間にも愛が有るんだって、信じてね、七海ちゃん」
「こうなる運命だったんだから」
「僕たちの関係をHだけで終わらせるなんて事、したくないなって思うんですけど、いかがでしょう?」

More
[PR]

by hirose_na | 2010-07-17 22:33 | 恋愛小説

恋愛小説 ♡ トリート・トリート・トリート 2

2 元カレの記憶

 初めて彼に会ったのは入社式当日の事だった。学生時代を真面目に過ごしレポートを仕上げる事に必死だった七海は、そのおかげで無事に就職できたとはいえ、女の子らしい綺麗さとは無縁で過ごしてきてしまった。おかげで当日は、ほぼスッピンなナチュラルメイクに、真っ黒なストレートヘアをゴムで結んだだけの、今時有り得ないスタイルだった。

More
[PR]

by hirose_na | 2010-07-16 22:31 | 恋愛小説

恋愛小説 ♡ トリート・トリート・トリート

    ♡ 恋愛小説 ♡
 
 トリート・トリート・トリート 



本当はジャストフィットのはずなのに、ふとしたはずみで
『もしかしたら、もっと自分に合うモノって有るかもしれない』
そんな迷いを抱いた瞬間は有りませんか? 例えば化粧品・オーデコロン・美容室、お気に入りのショップにレストラン。そして恋人も……。
結局、一番最初が一番良くて、潤いを無くした後に後悔し。そのくせ戻りたくても戻ることはできずため息をつく。そんな女子、市川七海のお話です。


  ♪ 目次 ♪

第一話 梅雨のイタズラ (このページ下 ↓)
第二話 元カレの記憶
第三話 新彼
第四話 綻び(ほころび)
第五話 再会 
第六話 パーフェクト
第七話 トリートメント

1 梅雨のイタズラ
[PR]

by hirose_na | 2010-07-14 17:49 | 恋愛小説

本日発売 ♬

告白の行方(こちらは R18 ムーンライトのベルズに最初に投稿) 
携帯小説として販売されました ♪

More
[PR]

by hirose_na | 2010-06-18 15:30 | H の独り言

モチベーションアップ!

妙にテンション上がっている廣瀬です。
だって、 Glee 最高だし♪ 

More
[PR]

by hirose_na | 2010-06-15 11:19 | Life !

欲望に負けた話♪

久しく小説を書いていないのですが、
今まで書いたお話を有料の携帯書籍として売ってみないか、というお話を頂いています。

More
[PR]

by hirose_na | 2010-06-14 18:51 | H の独り言

浮気しちゃったけど元彼の事が忘れられないって話(仮)

皆さん、浮気の経験あります?
私はね、
“それに近い体験”
あるのです。

More
[PR]

by hirose_na | 2010-05-11 19:19 | Life !

桜ノ宵ニ

アルファポリス様 の 恋愛小説大賞にエントリーしている
桜ノ宵ニ
4話 書き上がりました。

More
[PR]

by hirose_na | 2010-02-09 15:27 | H の独り言

ある意味、渾身!?

禁断の果実 R18 11 パンドラ  更新しました。

More
[PR]

by hirose_na | 2010-01-08 23:20 | H の独り言