近況報告 ♪

これだけ毎日、一日2回3回とアップしていて
それは無いだろうって気もしますが・・・・。

More
[PR]

by hirose_na | 2008-12-16 22:53 | Life !

名前の由来

廣瀬 流が留 ・・・・ 打ち込みは『ひろせ ながるがる』って打つんです。
            お馬鹿です。

More
[PR]

by hirose_na | 2008-10-25 15:16 | H の独り言

過去の女性を見返したやりたかった、のでした

Left Aone更新しました。 遅くなりました。ふぅっ。

More
[PR]

by hirose_na | 2008-06-14 22:26 | H の独り言

ドーパミン 時々 βエンドルフィン

子供の本棚より

脳を活かす勉強法 | アマゾンへジャンプ

シンプリィ

なるほど。人生を楽しむプロセスの強化に。

もっと貪欲に ドーパミン 欲しなくっちゃね。

スコン! ワンショット!!

* ドーパミンは快楽物質のひとつと言われています。興奮との関係大。
* β-エンドルフィンは脳内麻薬のひとつだと思ってください。

More 快楽を追求する 脳
[PR]

by hirose_na | 2008-05-24 21:39 | Life !

四番目の男 3

 それでもね、一つとってもステキなプレゼントももらったの。
 最初はどうしようかって迷ったけど、あの人が助けてくれた。
 誰に相談していいか分からないで困っている時、声をかけてくれた人。本当は彼、私に何の感情も無かったと思う。ただあなたと別れた私の“事後処理”をしていただけで。

More
[PR]

by hirose_na | 2008-05-02 13:38 | 小説インデックス

Left Alone 修羅場バージョン 4

ブログバージョンの修羅場の続きです。
この次で、26 S は終わりです。

兄貴の部屋でいちゃこいてる現場に鉢合わせ、
ってのも考えたのですが・・・

基が帰って来て、彼女を捜している。でもいない。
二人はあわてて、兄貴はとりあえずシャツとズボンだけ身につけて。
(このタイミングだと、女性は服着る時間の余裕無し。拾わないといかないからね〜)
「勇利知らない?」
って部屋に入ろうとする基をドアで押し止め
「悪いが、遠慮してくれないか?彼女、いるから。」
って牽制して。基は一瞬 にやって笑うのだけど、
何かが変だと気づく。
だって玄関に彼女の靴有るし。
「兄貴?」
とか言って無理矢理部屋に入り込み 
・・・・ !!!! 
ここ、中途半端に服着ていると間抜けっぽいから、
彼女には怯えてベッドの中で震えていてもらおうか
(シーツ握りしめて)ってな感じで。
(う〜ん、愛の劇場 入ってる?)
ですが、これだとこの後彼女にどうやって服を着せれば良いか
考えつかなかったんですよね〜 結構、難しいって思いませんか?
さすがに現場踏み込んじゃったら、余裕無いしね〜。

それと、彼女の顔の傷がこの流れだとスムーズにいかなかったんですよ。

という事で、以下、シュラバージョン 2 つづきです。

More Left Alone vol .26 second 4
[PR]

by hirose_na | 2008-04-21 17:48 | H の独り言

憧れの作家

秘跡 ―修道士カドフェルシリーズ(11) | 商品情報(書籍)
エリス・ピーター様は憧れの人です。
イギリスのミステリー作家で、名前のとおり、女性です。
何が魅力って、文章が冷徹である事。
淡々としている様ですが、決して単純では有りません。
読み手(私)は必死になって想像力を働かせ、物語に追いつこうとしなければいけません。
同時に、その奥深さにハマります。
この“秘跡”は特にお勧め。
最初っから結末見えてます。
それでも読ませる作者の凄さたるや。
同時にそれを再現している訳者の技術力にも脱帽。
読み終わって、常に希望が胸に残ります。
[PR]

by hirose_na | 2008-04-05 21:14 | Life !

お友達

お友達を紹介させてください。

小説家になろう に投稿されている takao 様です。
ネムリヒメ。の作者さんで、
現在 幻影金魚 書いてます。
空気抵抗を感じるような、不思議な文体をお持ちです。
お話を書く事と、作文を書く事って違いますよね?
この人は文中から何か漂ってきそうな独特の質感があって、
魅力的です。

微えろなラインが、また素敵♪
[PR]

by hirose_na | 2008-04-05 03:52 | H の独り言

小説 ご紹介

今書いている小説、とりあえずご紹介

基本的に R15 !!

ってか、私の書いている小説は どちらかというと
R 25 up !!

人生の苦くて辛いとこ分かる人向け。
甘いだけが恋愛じゃないからね。
ちょい、重ため。

ファミレス・ファストフード・コンビニ
タイプじゃないと思います。

家庭料理の味がします。
大衆向けでは有りません。
廣瀬を気に入ってくださる方に読んで頂ける。
それが望みです。
テイストは、地味。
でも、くせになってもらえると嬉しい。

More 微妙に ネタバレ
[PR]

by hirose_na | 2008-04-05 02:41 | H の独り言