人には言えない! 11 最終話

11      確定下僕

「シナモンちゃ〜ん。」
御曹司はきびすを返し玄関脇の部屋へと向かい、

More
[PR]

by hirose_na | 2008-07-18 12:44 | 恋愛小説

恋愛小説 人には言えない! 10

10   おしゃべり男

「お前の気持ちなんかお見通しだって言うの。」
腰を擦ってさも痛そうに同情を引きながら、そいつはマシンガントークを始めた。

More
[PR]

by hirose_na | 2008-07-03 09:40 | 恋愛小説

恋愛小説 人には言えない! 1

王道恋愛。 R15 (15歳以下の方はご遠慮下さい)

今回は 歳の差。
しかもかなりでかいです。もちろん、ハッピーエンド!
 

    *  人には言えない!   目次  *


1 どうせに逃げられたよ (このページです。↓ スクロール)

2 なんでお前が来る訳?

3 愚痴りたいのは俺だっつぅの

4 未成年に売るんじゃねぇ!

5 我慢も限界

6 ゴメン

7 障害物競走

8 プロポーズ大作戦

9 御曹司登場

10 おしゃべり男

11 確定下僕 最終話




ランキングに参加中です。  
良かったら応援してくださいね♪ 
 


     HON なび     newvel月1回  Wan Ne 投票!      



作中に未成年者の飲酒について書かれている文面が有りますが、
飲酒を勧める話しでは有りません。
未成年者の飲酒は法律で禁止されています。


More 人には言えない!
[PR]

by hirose_na | 2008-06-10 16:08 | 恋愛小説

人には言えない! 2

2  何でお前が来る訳?
 
 その晩面倒くさい事務手続きを済ませ俺が一息つけたのは夜10時を回っていた。

More
[PR]

by hirose_na | 2008-06-10 15:02 | 恋愛小説

人には言えない! 3

3  愚痴りたいのは俺だっつぅの
  
 未成年の飲酒は法律で禁止されています。
 そんなことを言ったら、
『何よ、禁止されてなきゃ良いって事じゃん?大人っていい加減。』
そんな戯言が聞こえてきそうな勢いだった。

More
[PR]

by hirose_na | 2008-06-06 16:24 | 恋愛小説

人には言えない! 4

 4   未成年に売るんじゃねぇ!

「ゴメン。」
もう一度言うとうつむいてしまい。静かに
「ゴメン。」
泣いていた。

More
[PR]

by hirose_na | 2008-06-05 22:23

人には言えない! 5

     5   我慢も限界

「お前、いつからそう言う子になったんだよ。」
こんな最低の夜に、それは追い打ちだった。
「こんな物、持ち歩いて。」

More
[PR]

by hirose_na | 2008-06-04 17:34 | 恋愛小説

人には言えない! 6

 6    ゴメン

 フロントのボタンを外すと、なるほどってな感じの薔薇のブラ。
「良いもんつけてるじゃん。」
それは赤に黒の縁取りで。コンドームの柄とお揃いだって言う事が一段と怒りを増幅させる。

More
[PR]

by hirose_na | 2008-04-16 09:18 | 恋愛小説

人には言えない! 7

        7  障害物競走

 ぐったりした彼女は朝までソファの上で丸くなって寝ていた。夜中に俺がかけてやったタオルケットを握りしめながら。

More
[PR]

by hirose_na | 2008-04-15 21:18 | 恋愛小説

人には言えない! 8

8    プロポーズ大作戦!?

 ぼんやりと目を開け、起き上がるでも無く俺を見上げる彼女。見つめられている事に気づいてよったほんの少しの眉間のしわ。後悔、している?

More
[PR]

by hirose_na | 2008-04-14 21:17 | 恋愛小説