恋愛小説 ハロウィンの悪夢 5 R15 

第五話    棺桶に堕ちちゃった話し

「?????」
そこに有ったのは携帯電話。しかも革バンドのストラップ付き、新品じゃない誰かが使用している電話。

More
[PR]

by hirose_na | 2008-11-05 21:30 | 恋愛小説

恋愛小説 ハロウィンの悪夢 4 R15

第四話  トリック or トリート

 あずさは今までこれほど自分が
“流され易い”
とは思っていなかった。

More
[PR]

by hirose_na | 2008-11-04 14:43 | 恋愛小説

恋愛小説 ハロウィンの悪夢 R15

   
    恋愛小説   ハロウィンの悪夢   R15
 
         * あらすじ *

 それはハロウィンの夜でした。
 「男なんか大嫌い!」キャットウーマンは叫びます。
 そこに現れた“見てくれだけは”好青年の  
 アンチヒーロー 吸血鬼君。
 彼に追い詰められた美女の反撃の物語。


第一話 夢落ちにさせてください   more ↓ スクロール

第二話 ハロウィンナイト

第三話 “脅迫”って知ってる?

第四話 トリック or トリート 

第五話 棺桶に堕ちちゃった話し



本作にご協力頂いているサイト様です。
いつもありがとうございます ♪

    小説の匣
    → 小説のカテゴリー欄が特に見やすく選び易いです。

    ネット小説情報局
    → 完結済みの小説一覧も有り便利です。

    文系Navi

    → 携帯向けのサイト様です。
      

More 本文始まり ♪
[PR]

by hirose_na | 2008-11-01 23:58 | 恋愛小説

ホット・スパイス 玉の輿 2

           2 交渉人

 もしかして・・・・と思った方、いませんんか?ここでその美少女が実は美少年だった〜! 的な展開は有りませんからね。どこかの誰かと口調が似ていた?いえいえ、気のせいです。それに彼女はちゃんと女装(?)していますから。

More
[PR]

by hirose_na | 2008-05-20 12:21 | 小説インデックス