恋愛小説 パーティーナイトの悪夢 2

2 A Hard Day's Night

 だいたい、土曜の早朝に電話をかけてくる馬鹿はいない。だからアラーム音を聞いた瞬間は、普通に目覚ましが鳴ったと勘違いをしても不思議ではない。しかし
『俺だよ、俺。今、———ガーーにいるんだけど』
なんていきなり耳もとで響きだすと、ハッと目が冴え渡る。って、何? と。

More
[PR]

by hirose_na | 2011-11-08 18:48 | 恋愛小説

劇的睫毛美人@メイベリンニューヨーク

先日 メイベリンニューヨーク様 から新製品のご案内を頂き、
先行トライアルをさせて頂きました♪

今回のマスカラは
まだ発売まで一ヶ月以上あるって言うのに、
メイベリンサイト&プロモーションの力の入れようは、
半端無く、それだけでも驚いていたのですが……

これがもう、絶妙! だったのです
[PR]

by hirose_na | 2011-08-27 15:17 | Life !

off !! の話

最近メイクを変えました。
髪型とメイクを定期的に変えないのは、女としての運気を下げるんですって!
ああっ、下がっているかも!?
ってな事で、メイクを変えたのです。髪は簡単に変えられませんから♪

More
[PR]

by hirose_na | 2010-10-22 19:27 | Life !

嫉妬メラメラ! ベビーリップ

メイベリン リップクリーム 
女の子にあげるんじゃなかった! き〜〜〜〜〜!!!!

More
[PR]

by hirose_na | 2010-10-15 16:43 | Life !

赤ちゃんになりたい唇♡

先日メイベリン様から頂いた“赤ちゃんの唇になれる”というコンセプトの
ベビー・リップ・クリーム
使っています♡

More
[PR]

by hirose_na | 2010-10-12 21:52 | Life !

本日の懸賞報告♪

いつもお世話になっている メイベリンニューヨーク様 から 
新製品の ハイパーシャープライナー と
リップクリーム (しかも四種類!)
頂きました♪ 

More
[PR]

by hirose_na | 2010-10-07 18:37 | Life !

何で美肌になるわけ!?

現品見本で頂いた、
メイベリン・ニューヨーク ピュアミネラル・アクアクリーム・ファンデーション 
かれこれ10 日ほど使ってみました。
さてこの製品、成分に特に美肌になる要素が含まれているわけでは無さそうなのですが、
美肌効果を謳っています。これって、どうして???

というか、私の場合、本当に肌が綺麗になってます!!!

でも、なんで???

More
[PR]

by hirose_na | 2010-09-22 21:48 | Life !

メイベリン ピュアミネラル クリームファンデーョン

メイベリン ピュアミネラル クリームファンデーョン
を現品見本で頂きまして、早速毎日使っています。
なので、忘れにないようにその日の感想を速攻記録 ♪
の、ページです。

ふふふっ。私はこう見えて律儀なのです ♬
しかも、B型だけど、几帳面〜〜〜
でも忘れちゃうと、永遠に忘れちゃう〜〜〜
やっぱり、B型!

付録 廣瀬の肌具合
 やや敏感肌 乾燥と脂が混合
 色はやや白め(らしい。BAさんに言われるけど、実感まるで無し)
 今まで使っていたのは主にパウダーファンデーション
 相性が良かったのは、ポーラとオルビス
 (使用した事があるのは、マキアージュ・イプサ・アナスイ・ゲラン)
 年齢は……教えない!
 今の肌の悩みは 
 1 くすみ・シミ
 2 広がった毛穴
 3 ほうれい線 ← これが年齢!?
 好きなメイクのスタイルは、ナチュラル。重くない方がベター
 ファンデーションに求めるものは、程よいカバーで、肌艶がよく見える事。

使用期間は 9/10から、とりあえずここでは一週間のご報告です。

More
[PR]

by hirose_na | 2010-09-17 18:43 | Life !