当たった♪

メイベリンニューヨークのブロガー限定現品見本プレゼント ♥ で
九月下旬発売予定の 
ピュアミネラル クリームファンデーョン 頂きました♪
ヤッホ〜〜♪

More
[PR]

by hirose_na | 2010-09-09 15:09 | Life !

微妙な誕生日プレゼント

皆さん、旦那から誕生日プレゼントと言えば、何をもらいます?

私は毎度、どうもずれているものをもらう傾向が大きいのです。

どこがどうずれるかと言うと、

毎回、
旦那本人が欲しい物を買いやがる!


More
[PR]

by hirose_na | 2010-08-22 12:53 | Life !

頂き物♪

FOX Life 『ライフ女子が綴る100 の物語』企画より
プレゼント頂きました♡

More
[PR]

by hirose_na | 2010-06-01 15:04 | Life !

セカンド・眉ばさみ

貝印 の製品がお気に入りで、この前 Club KAI 会員 になった所 
意図せず 眉ばさみ 頂いちゃいました!

More
[PR]

by hirose_na | 2010-02-21 12:13 | Life !

化粧品が当たったのだ♪

以前ご紹介させて頂いた
スタイリスタというFOX様のテレビ番組が有ります。
そちらのご縁で化粧品が当たりました。きゃぁっ!!

でもって メイベリンニューヨーク様のサイトで こんなもの発見!!!
はんにゃの金田さん、美人だと思っていたけど……。凄いっす!!

↑ このユーチューブ、あんまりメジャーじゃないみたいですが、超お勧め!!!
  はんにゃ が気になる方、絶対見て!
  これからの美容形成は『はんにゃの金田さんにして!』って有りだと思う。

More
[PR]

by hirose_na | 2009-09-30 20:52 | Life !