やっ、痩せてきた!?

ご無沙汰しています〜。
なんだか最近、腑抜けな生活していて
ブログも小説も更新していませんでした。
反省!

More
[PR]

by hirose_na | 2011-08-25 14:56 | Life !

成り行き的にダイエット!

この前、息子の進む予定の私立中学校で、
入学説明会がありました。
なんだかこれでやっと中学に行けそうだって実感が湧いた来た
今日この頃なのですが……
説明会で配られた
“これからの予定と諸注意”
に、普通じゃあまり書かれていない事が書かれていました。

それはね
[PR]

by hirose_na | 2011-02-23 18:36 | Life !

ダイエット、するし!

本日休日。旦那もお休み♥
外に遊びに行く予定が、色々有って自宅でゴロゴロに変更。でテレビをつけた訳だ。
すると……

More
[PR]

by hirose_na | 2010-04-20 11:03 | Life !

エンダモロジー・ダイエット

どうしようって位下半身デブな廣瀬です。
エンダモロジーのトライアルやってきました。

More
[PR]

by hirose_na | 2009-06-10 15:01 | Life !

亡生守・・・← ボーナス じゃ苦しい??

返り点うって、生き亡ぶ事を防ぐって。
だってさ〜、今年、うち、ボーナス無いんだもん!!

More
[PR]

by hirose_na | 2008-11-29 18:00 | 石頭 な独り言

Tarzan は 忘れて頃に買ってしまう

いつも思うんだけど Tarzan ってマンネリだよね。でも
2008年 11/26号 [雑誌]  逆らえない時が有る。

More
[PR]

by hirose_na | 2008-11-22 07:08 | Life !

買った方が安いね晩のおかず♪

って歌、知ってます?
ケロロ軍曹の昔の歌なんですけどね。そのと〜り、です、はい。

More
[PR]

by hirose_na | 2008-11-20 23:22 | Life !

今日は寒かった〜

寒くって。嫌にトイレが近くって すわっ! またあれか??
って感じで家でごろついてました。

More
[PR]

by hirose_na | 2008-11-19 21:17 | Life !

食物繊維で便秘になる???

食物繊維、食べれば良いものだと思ってた。でも違うらしい。
私は知らなかったので 果物を食べて便秘のない毎日を!  勉強になりました。

More
[PR]

by hirose_na | 2008-11-16 15:35 | Life !

プチ断食ダイエット???

だって食欲無かったんだもん。と言う事で、昨日の夕ご飯も食べませんでした。

More
[PR]

by hirose_na | 2008-11-04 15:59 | Life !