3D! オープンルック アイシャドウ

折角なので、メイベリン様が最近発売した
オープンルックアイシャドウ
についてもレビューします♪
b0134540_21385669.jpg


More
[PR]

by hirose_na | 2011-08-28 22:03 | Life !

劇的睫毛美人@メイベリンニューヨーク

先日 メイベリンニューヨーク様 から新製品のご案内を頂き、
先行トライアルをさせて頂きました♪

今回のマスカラは
まだ発売まで一ヶ月以上あるって言うのに、
メイベリンサイト&プロモーションの力の入れようは、
半端無く、それだけでも驚いていたのですが……

これがもう、絶妙! だったのです
[PR]

by hirose_na | 2011-08-27 15:17 | Life !

本日の懸賞報告♪

いつもお世話になっている メイベリンニューヨーク様 から 
新製品の ハイパーシャープライナー と
リップクリーム (しかも四種類!)
頂きました♪ 

More
[PR]

by hirose_na | 2010-10-07 18:37 | Life !

化粧品が当たったのだ♪

以前ご紹介させて頂いた
スタイリスタというFOX様のテレビ番組が有ります。
そちらのご縁で化粧品が当たりました。きゃぁっ!!

でもって メイベリンニューヨーク様のサイトで こんなもの発見!!!
はんにゃの金田さん、美人だと思っていたけど……。凄いっす!!

↑ このユーチューブ、あんまりメジャーじゃないみたいですが、超お勧め!!!
  はんにゃ が気になる方、絶対見て!
  これからの美容形成は『はんにゃの金田さんにして!』って有りだと思う。

More
[PR]

by hirose_na | 2009-09-30 20:52 | Life !

薬師堂様からの解答です

この前サイトで 馬油 を使うと睫毛が伸びる!
とご紹介したおりに、目元への付け方をご質問頂いたので
その点を私が使っている馬油を取り扱う会社様に伺ってみました。
その解答です。

More
[PR]

by hirose_na | 2009-01-30 19:08 | Life !