タグ:オリジナル小説 ( 81 ) タグの人気記事

お待たせっ!

鏡 64話  更新しました。よったよたです。

More
[PR]

by hirose_na | 2009-06-27 00:45 | H の独り言

これは恋愛小説であってホームドラマでは有りません

なぜにしょっぱなお葬式なのにハッピーエンド??
鏡 63話 更新しました。

More
[PR]

by hirose_na | 2009-06-13 00:12 | H の独り言

どうして男ってさぁ

話し聞かないんだよ!

More
[PR]

by hirose_na | 2009-06-06 17:04 | H の独り言

ねっ、眠いです

鏡 62話 更新しました。

More
[PR]

by hirose_na | 2009-06-05 23:28 | H の独り言

禁断の果実  スタート!

禁断の果実 プロローグ スタートしました。

More
[PR]

by hirose_na | 2009-05-10 18:02 | H の独り言

告白? 懺悔?

鏡 58話 更新しました。
タイトルは“告白”

我が家に遊びに来ていた娘のお友達がそのタイトルを覗いて
『告白書いてる!!』
って妙に興奮していた。
『子供は見ちゃいけません!』
なのでした。

More
[PR]

by hirose_na | 2009-05-08 22:59 | H の独り言

遠距離心中(えんきょりしんじゅう)

うわっ!!! このブログにタイトル入れて自分でも
『怖い!!』
って思ったよ。 鏡 56話 更新しました。

More
[PR]

by hirose_na | 2009-04-24 11:25 | H の独り言

遅くなりました!

鏡 55話 更新しました。

More
[PR]

by hirose_na | 2009-04-18 03:29 | H の独り言

もう、ぎりぎりで書いたさっ!

今回もあいかわらず普通の恋愛小説じゃないよなって内容で書いています。
鏡 54話 更新しました。

More
[PR]

by hirose_na | 2009-04-10 00:35 | H の独り言

4/4  0:19 鍵コメ様へ

コメントして頂いてありがとうございます。
コメント頂いたのはメールで確認したのですが、ブログ内本文で見つける事が出来ず
ここからお返事させて下さいね。

More
[PR]

by hirose_na | 2009-04-04 10:34 | H の独り言