豚の角煮

豚角ってどちらかってと、女性は嫌いなんじゃないでしょうか?
脂が強すぎて。
一口食べたら美味しいけど、もうそれ以上食べるとしつこくって、みたいな。
私自身は自分が作った物以外ほとんど食べれません。
やっぱり脂が苦手。(ラフティーは好き)
下ゆでして、脂落として、煮込んで、冷やして、脂取って、
これ繰り返して、作ります。
面倒くさいんですけどね、でも美味しく仕上がるから。
最後にゆで卵を加え、そっちに脂乗せて。
塩ゆでした季節の青菜も添えます。
色が綺麗ですよ。

More
[PR]

# by hirose_na | 2008-04-05 10:02 | Life !

お友達

お友達を紹介させてください。

小説家になろう に投稿されている takao 様です。
ネムリヒメ。の作者さんで、
現在 幻影金魚 書いてます。
空気抵抗を感じるような、不思議な文体をお持ちです。
お話を書く事と、作文を書く事って違いますよね?
この人は文中から何か漂ってきそうな独特の質感があって、
魅力的です。

微えろなラインが、また素敵♪
[PR]

# by hirose_na | 2008-04-05 03:52 | H の独り言

廣瀬 流が留 (ひろせ ながる)と申します

廣瀬 流が留 と申します。
細々と小説家になろう様サイトに投稿する形で恋愛小説書いてます。
ブログ管理・サイト管理一切できないくせに
衝動的にこのページ作っちゃいました。
どうせB型だしね〜♪ ははは〜
ついでに時々PN
謎のロシア人;えろせ・シュラバスキー・ながる 
に変わります。

恋愛書くのが大好きです。
人っていつでも自分を変えたい、もっと良い人間になりたい、
そう思っている気がします。
でも、そう簡単にはできなくってね。
自分を変えるってもの凄く大変。
でも不思議な事に、恋をしていると変わりませんか?
今まで興味の無かった事が、好きな人の得意ジャンルだと知った瞬間
もの凄く心引かれたり。
嫌だった食べ物が美味しく感じられたり。
逆もまた。
恋愛は良くも悪くも自分を変える力持ってますよね。
そういう“ 原動力 ”持った恋愛小説、書いています。(というか、つもり)

泣かせる事を目的とした、感動させようなんて意図のある、
見え透いた文章は書かないように気をつけています。
読んでいる人には、そう言うの、ばれると思っています。
ですから正直、地味!です。

できるだけ有りそうなぎりぎりラインのリアル、意識しています。
(時々、かっ飛ばしますが・・・)

でもね、平凡な人の心の動きってのが一番の面白みだと思ってますから。
誰でも持っている当たり前の感情、言葉にできない、割り切れない想い。
それを丁寧に書き起こしていく方針です。

おかげで話し、暗いけど。

最後は 絶対!ハッピーエンド
恋愛が成就したらそれで良い、というスタンスではなく
登場人物が越えないといけない壁を乗り越え成長したり、
自分に自信持って前向きに進んでいったり、
そう言うラストシーン目指しています。

なんて。大げさに言ってますが、
本当は書きたい事、書いてるだけだよ〜。
書く事、大好き♪

長くなりました。 よろしくです♪
[PR]

# by hirose_na | 2008-04-05 02:43 | H の独り言

まんま、飯が好き♪

廣瀬の話しの中には食べ物が沢山出ています。
何しろ私自身一日2〜3時間は作っている訳で。
お話に出て来たご飯の事など、書いていこうかな、と言う訳です。

やっば、飯食わないと死んじゃうからねぇ。
それに、まずいもの食うより、旨いもの食いたいし。
自分の体を作るのは、口から入る食い物以外無いですから。

ご飯万歳!
農家の皆様、ありがとう!!
[PR]

# by hirose_na | 2008-04-05 02:43 | Life !

小説 ご紹介

今書いている小説、とりあえずご紹介

基本的に R15 !!

ってか、私の書いている小説は どちらかというと
R 25 up !!

人生の苦くて辛いとこ分かる人向け。
甘いだけが恋愛じゃないからね。
ちょい、重ため。

ファミレス・ファストフード・コンビニ
タイプじゃないと思います。

家庭料理の味がします。
大衆向けでは有りません。
廣瀬を気に入ってくださる方に読んで頂ける。
それが望みです。
テイストは、地味。
でも、くせになってもらえると嬉しい。

More 微妙に ネタバレ
[PR]

# by hirose_na | 2008-04-05 02:41 | H の独り言