ああっ! FOX様!

何だか最近、FOXばっかり見ている気がします。
Glee ! もハマったし。もうすぐ Bones 第五シーズンも始まるし♪
そこで見つけたのが
FOX 75周年イベント の これ!!!!

More
[PR]

by hirose_na | 2010-08-31 19:40 | Life !

この夏一番お世話になったもの♥

それは、ボディショップのシャワージェル!

More
[PR]

by hirose_na | 2010-08-23 16:17 | Life !

微妙な誕生日プレゼント

皆さん、旦那から誕生日プレゼントと言えば、何をもらいます?

私は毎度、どうもずれているものをもらう傾向が大きいのです。

どこがどうずれるかと言うと、

毎回、
旦那本人が欲しい物を買いやがる!


More
[PR]

by hirose_na | 2010-08-22 12:53 | Life !

買い出しなんか大嫌いさっ!

暑さのあまり、買い物に行くのが滅茶苦茶億劫な廣瀬です。

ということで、家中の保存食も食べまくり、だんだん食料が無くなりました。

そこで思い出したのが、ネットスーパー! あれって便利♥

More
[PR]

by hirose_na | 2010-08-19 19:38 | Life !

恋愛小説 ♡ トリート・トリート・トリート 7

「済みません」
慌てて彼は手を引っ込めた。その声は小さかったものの彼自身の動揺を物語っていて、瞬間数人のスタッフやお客さん達がはっと彼に目を向け、素早くそらした。

More
[PR]

by hirose_na | 2010-08-17 14:05 | 恋愛小説

恋愛小説 ♡ トリート・トリート・トリート 6

 四年前もこうして彼にシャンプーをしてもらった。彼の手はがさがさで、所々ひび割れて、痛々しかった。しかしその指はまるで魔法のように動いた。

More
[PR]

by hirose_na | 2010-08-14 09:47 | 恋愛小説

やっぱり“母親”が悪いわけ??

注意!!

このページはかなり毒がキツいです。
注意して読んでください。

More
[PR]

by hirose_na | 2010-08-01 00:02 | 石頭 な独り言