アンケートに答えてうっぷんを晴らそう!?

こちら♪
ご覧になってね♥

More
[PR]

by hirose_na | 2010-05-26 21:50 | H の独り言

デート♡

本日、久々にデートらしいデートをしてきました♬
どこが“デートらしいデート”かというと、やっぱり、
トキメキです!!

More
[PR]

by hirose_na | 2010-05-25 19:03 | Life !

あの〜、良かったら褒めてやってください♬

珍しく、このページで
『The Secret』
の更新案内です。

More
[PR]

by hirose_na | 2010-05-19 19:19 | H の独り言

そうか! そうだったのか!!

洗顔フォームを泡立てる時、
専用のネットまたはスポンジを使っている方手を挙げて〜
「は〜い」
勿論、廣瀬です。

More
[PR]

by hirose_na | 2010-05-17 22:53 | Life !

ちょっと嬉しい♬

時々話題に載せています ワインすき のサイトですが、
そこにはワイン・レビューのコーナーがあります。
まぁ私も物書きの端くれですので、文書を書く練習を兼ねて、時々レビューを書かせて頂いています。
(この前も書きましたが、ワインを表現する時に否定的に表現するのは愛情不足なわけですよ。
ですから愛情を込めて、ワインの良い部分を感じとれるように意識して飲むのであります。
当然、書く内容&自分の気持ちも肯定的になりますから♡)
でね、先ほどこのサイトのメールマガジンを受け取ったのですが、
そこの
“一押しレビュー”
の所に見覚えのある文字が……。
こんな感じです♪

More
[PR]

by hirose_na | 2010-05-13 18:05 | Life !

浮気しちゃったけど元彼の事が忘れられないって話(仮)

皆さん、浮気の経験あります?
私はね、
“それに近い体験”
あるのです。

More
[PR]

by hirose_na | 2010-05-11 19:19 | Life !

中学受験って……。

疲れる。

More
[PR]

by hirose_na | 2010-05-09 10:55 | Life !

GW子供とランチ

今日は 聖光学院 の学院祭に行って来ました。
そのついでに、横浜で子供とランチ等 ♪

More
[PR]

by hirose_na | 2010-05-02 22:35 | Life !

メールでサヨナラ

パートナーからのメールでいきなり
「別れるから、そう言う事でよろしく♡」
ってメールが来たら、どうする???

More
[PR]

by hirose_na | 2010-05-01 09:13 | 石頭 な独り言