化粧品が当たったのだ♪

以前ご紹介させて頂いた
スタイリスタというFOX様のテレビ番組が有ります。
そちらのご縁で化粧品が当たりました。きゃぁっ!!

でもって メイベリンニューヨーク様のサイトで こんなもの発見!!!
はんにゃの金田さん、美人だと思っていたけど……。凄いっす!!

↑ このユーチューブ、あんまりメジャーじゃないみたいですが、超お勧め!!!
  はんにゃ が気になる方、絶対見て!
  これからの美容形成は『はんにゃの金田さんにして!』って有りだと思う。

More
[PR]

by hirose_na | 2009-09-30 20:52 | Life !

L♡VE FOX ♪ ボーンズ試写会の巻き

昨日は FOX INTERNATIONAL CHANNELS 様 のお招きで
ボーンズ シーズン4 ← USクライム でも恋愛要素平均30%強!
UK's Next Top Model シーズン1 ← UKファッション 
拝見して来ました♪

More
[PR]

by hirose_na | 2009-09-30 18:30 | Life !

R 更新

久々に R 更新しました。
と言ってもたいした内容じゃないけどね。

More
[PR]

by hirose_na | 2009-09-24 16:20 | H の独り言

恋愛小説 タダより高いものは無い 5

 その言葉の意味を彼女は素直に理解できなかった。
「ヨッシーって、好きな人別にいるんだぁ」
間違ってはいない。間違ってはいないがずれている。彼は大げさにため息をついてみせた。

More
[PR]

by hirose_na | 2009-09-20 23:31 | 恋愛小説

星に願いを

恋愛小説 鏡 R18 72 願い事  更新しました。

拍手する ← Side 勝利 #4 アップしました♪

More
[PR]

by hirose_na | 2009-09-18 13:54 | H の独り言

恋愛小説 タダより高いものは無い 4

 夕方五時、音楽室。どこから聞いて来たのか
「なぁ、颯。返事、聞きに来たんだけど」
颯が掃除をしているその部屋の入り口を大柄な影が塞いだ。

More
[PR]

by hirose_na | 2009-09-18 09:16 | 恋愛小説

ちょっと肩を持つ

エキサイト ニュース・高相被告にバ声! を読んでいまして、
『家族守れよ!』の一言が気になっています。

More
[PR]

by hirose_na | 2009-09-17 09:05 | 石頭 な独り言

恋愛小説 タダより高いものは無い 3

 初めて会ったときのヨッシーはよく覚えていない颯だったが、香りだけはよく思い出せた。シナモンと生姜の少しスパイシーな香り。

More
[PR]

by hirose_na | 2009-09-17 08:32 | 恋愛小説

恋愛小説 タダより高いものは無い 2

 ざわめく休み時間、案の定颯の周りには友達が山の様に群がって
「どうなのよ、つき合うの?」
と詰め寄って来る。
「そんな、無理だよ」

More
[PR]

by hirose_na | 2009-09-16 15:31 | 恋愛小説

性教育の必要性について

Excite ニュース 教え子に強姦46件も! を読んで。

私にも子供、いますから。

More
[PR]

by hirose_na | 2009-09-16 09:11 | 石頭 な独り言