恋愛小説 ジンクス“7年目” 3

第三話   ハッピーバースディ

 こう見えて私の日常は忙しい。とりあえず朝は6時起き。仕事がらみで、メールチェックでしょ、サイトのチェックでしょ、何か食べて、化粧して。

More
[PR]

by hirose_na | 2008-08-30 23:52 | 恋愛小説

日本人の美意識

日本人の持つ美意識が好きです。

More
[PR]

by hirose_na | 2008-08-30 23:32 | 石頭 な独り言

女の25歳 2

女性が子供を産まなくなった訳。
産んだら自分が生活できなくなってしまうって思えるから。
だから産めなくなっちゃったの。 違うかな?

More
[PR]

by hirose_na | 2008-08-25 15:38 | 石頭 な独り言

女の25歳

今更だけど 羊水は腐らなくても卵子は腐るの。
あっ、いやこの時点では叩かないで〜。
最後まで読んで頂けると嬉しいです。

More
[PR]

by hirose_na | 2008-08-25 12:52 | 石頭 な独り言

恋愛小説 ジンクス“7年目” 2

第二話  7年目のジンクス

「久々に眼鏡をお使いになるんですね?
 コンタクトから切り変えますと、
 どうしても慣れるのに1週間はかかるかもしれませんね。」
店員さんが言っていた。 

More
[PR]

by hirose_na | 2008-08-24 13:18 | 恋愛小説

anan SEX で恋はもっとときめく!?

an・an 2008年 8/6号 買ってきましたとも!

書店でさ、男性の店員さんの前、ばば〜んって、
バーコードの方(裏っ側 ♪ )出したさっ。

More
[PR]

by hirose_na | 2008-08-04 11:51 | Life !

メールを下さった方へ

もっちぃ様  E 様  S様
私にメールを下さったお心当たりのある皆様! 
メールがおかしくなってました!!

メール受け取りました! お手数かけました。後ほど連絡させて頂きます。
皆様にもご心配かけました。

More
[PR]

by hirose_na | 2008-08-02 23:22

恋愛小説 ジンクス“7年目” 1

    恋愛小説  ジンクス“7年目” R 15  完結済み

         * あらすじ *

7年目のジンクスって、知ってる?
つき合って7年の熟年カップル。
相性、良さそうでしょ? でもね。8年目って無いんだよ。

アンジェラ事 高橋奈保子 27 歳。
彼女はそんな一人。
つき合い始めて7年目、しかも現在遠恋中。
彼からのプロポース、当然無し。
それどころか、最近忘れられてる?って始末。
心の片隅でちりちり蠢くその想い。
さぁこの恋、どうする?
引く? 押す? それとも・・・・。

もちろん、ハッピーエンド!
しかも今回年齢制限無し! の、予定。
あっ、いや、キスシーンでR12 かも・・・・.

9/14 訂正 R15 
だってえっちしてるって思わせるシーンがあるんだもん。
とりあえず、安全のため。


         *  目次  *         

第一話 キスマーク女     このページ下 スクロール

第二話 7年目のジンクス

第三話 ハッピーバースディ

第四話 セクハラ上司

第五話 軽はずみ

第六話 梅雨前線

第七話 電話でゴメン

第八話 サプライズ

第九話 冷たい空気

第十話 ランドリー

第十一話 最後のお願い

第十二話 エマージェンシー

最終話 アンサー   

More
[PR]

by hirose_na | 2008-08-02 11:45 | 恋愛小説