更新 基の気持ち

Pain   更新しました。

More
[PR]

by hirose_na | 2008-06-30 15:31 | H の独り言

ル・クルーゼの禁忌

ル・クルーゼが苦手な事?
そりゃもう、カレーの煮込みでしょう。
昨日も失敗しました。

More 煮込んではならず、じゃ
[PR]

by hirose_na | 2008-06-24 10:10 | Life !

モバイル ご案内

ようこそおいで下さいました。

ここでは オリジナルの 恋愛小説 置いてます。

基本 絶対!ハッピーエンド

読み終わった後、幸せな気持ちになってくださいます様に♪

コンテンツは全て無料です。

リンク先は基本全てモバイル対応しています。

安心してね♪  それでは ↓

           小説インデックス

そうそう、これはブログです。

サイトマップ もありまして、中には

R25 女性限定コンテンツ置いてます。

興味のある 大人の女性の方 良かったら遊びにきてください。

↓↓ お世話になっている 携帯用 リンク 様です。

NovelWorld

*love∴novel*

☆オリジ小説同盟☆



         作者    廣瀬 流が留
[PR]

by hirose_na | 2008-06-23 21:16 | H の独り言

コミュニストは SEX がお上手?

↑ 映画のタイトルんなです。コレで以前ドイツを旅行したときの事
全裸は魅力? を思い出しました。
ドイツと言う国は、紋切り型にオープン過ぎて、
性に関しても泣きたくなるほど色気が無い気が・・・・。

More
[PR]

by hirose_na | 2008-06-22 15:20 | H の独り言

モバイルからようこそ♪

なんて、このブログ、モバイルの方にはとっても不親切な構成だったでしょう!?

ゴメンナサイ!!

More
[PR]

by hirose_na | 2008-06-21 16:50 | H の独り言

ああ、勘違い

Pain    更新しました。遅くなってゴメンナサイです。
今回絵里子さん、勘違いしているのですが・・・・。

More 問いただせない
[PR]

by hirose_na | 2008-06-19 17:56 | H の独り言

携帯用リンク

携帯用 リンク

NovelWorld

*love∴novel*

☆オリジ小説同盟☆

ケータイブログ王国

     いつもお世話になっています♪
[PR]

by hirose_na | 2008-06-19 10:29 | 恋愛小説

闇夜の国から

音楽が好き。
先週からの風邪が治らず、熱が引かず。
重たい体引きずって病院に行って来ました。
その間シャッフルで音楽聴いて。懐かしい曲耳にして。
じんわり、パワー入れてました。

More
[PR]

by hirose_na | 2008-06-17 11:30 | Life !

過去の女性を見返したやりたかった、のでした

Left Aone更新しました。 遅くなりました。ふぅっ。

More
[PR]

by hirose_na | 2008-06-14 22:26 | H の独り言

R 25 女性限定

現在このコンテンツは見直しの状態です。
ご覧になりたい方は今しばらくお待ち下さいね。

More 長話
[PR]

by hirose_na | 2008-06-14 08:42 | R 25 女性限定