<   2008年 04月 ( 36 )   > この月の画像一覧

ブログ用のお話

せっかくブログに遊びに来てくださる方がいるのに、
小説家になろう 様 サイトのお話の事ばかり書いていて、
何だか申し訳ない気がしております。

ですから、以前書いていたものを少し出そうかなっと。

王道の恋愛が、これで結構、大好きです。

でもって、御曹司、歳の差、義理の兄妹 ラインで
書いてみたいと思っています。
[PR]

by hirose_na | 2008-04-28 17:33 | 小説インデックス

リアリティの話し

Left Alone  更新しました。

話しにリアリティが出る様にしたいと思っています。
また、
書き手として生々しい描写を書ける様になりたいって思って書いています。

More 男装の女の子って
[PR]

by hirose_na | 2008-04-27 22:15 | H の独り言

ご飯を炊こう♪

ル・クルーセ 初心者向きのお話です。

よく ル・クルーゼ でご飯を炊くと美味しいって言いますよね。
でも慣れるまでは結構失敗するもので。

水加減と火加減。これが結構くせ者だと思いました。

それでもやっぱり、ル・クルーゼで炊くと美味しい。

結局我が家では炊飯器を他の方にあげてしまいました♪

あ、でも おこわ だけは失敗続き。
誰かに教えて欲しいものです。

More 水加減と火加減
[PR]

by hirose_na | 2008-04-27 15:00 | Life !

安達が原の鬼婆

 桜ノ宵ニ 更新しました。

 安達が原の鬼婆 の絵ですが、こちら になります。
 ページの右端、一番上ですね。
 

More 読まなくても良いあとがき
[PR]

by hirose_na | 2008-04-26 17:24 | H の独り言

大賞受賞♪

おともだちの takao 様 が書かれた

幻影金魚

が、小説家になろう 特別企画 春エロス で
お見事! 大賞に選ばれました。

ご報告が遅れたのですが、
おめでとさんです。

文体が、ぴちぴち してます。

お祝いに、ブログのスキンを 金魚 に代えてみました。
なんて、代えたかっただけ〜。
[PR]

by hirose_na | 2008-04-26 00:13 | H の独り言

Left Alone 修羅場バージョン 1

お待たせしました。(待ってない?)
修羅場バージョンもうすぐです。
多分本編は明日にでもアップできると思います。

こちらは本当に、修羅場。

基はボクシングしているし、
兄貴はがたいが良いし。
でも、モザイク、かかってます。

ブログではもう一つ別パターンの修羅場書いてます。
心理的にはこっちの方が良いかも知れませんが、
訳ありでして。

以下、作者は 謎のロシア人 えろせ・シュラバスキー・ながる 
がお贈りします。
25話から続きで読める内容になっています。

More Left Alone vol .26 second 1
[PR]

by hirose_na | 2008-04-24 23:14 | H の独り言

えろ兄貴 って、ありかしら

Pain 更新しました。

なんせ R15 だし、たいした描写はないんですけどね。

なんとかひねって、R18 の 補遺 の部分、
こちらにアップする予定です。

ブログ と 小説家になろう 様で 
複数のお話を書いている状態です。
書いている本人は結構 クリア 何ですが、
読んでくださる人の方が訳分からん!
になっていないか、少し心配です。ゴメンナサイ。
[PR]

by hirose_na | 2008-04-24 17:32 | H の独り言

Left Alone 修羅場バージョン 2

修羅場バージョン、お約束通り、本日中にアップできました。
ふうっ。

ついでにセカンドバージョンも微妙にアップ。

本編 少し解説

勇利は基に対して溜まってる所有りました。
前にも書きましたが、彼がもう少し彼女を思いやっていたら、
流れは全く違うはずだったんです。
それに対して、兄貴は最初から彼女自身を大切にしています。
同じ“ 愛している ”でも
ベクトル違ったらこうか、みたいな所を書きたかった話しでもあります。

兄貴と基のコントラストが有ったから、勇利は基を否定している、そう言う部分、有ります。

皆様、良い週末をお過ごしください。
晴れると良いね ♪

More Left Alone vol .26 second 2
[PR]

by hirose_na | 2008-04-23 00:08 | H の独り言

Left Alone 修羅場バージョン 3

修羅場 その3 です。

この次のアップになりますが、
こちらでしか出てこない基の本音も有ります。

More Left Alone vol .26 second 3
[PR]

by hirose_na | 2008-04-22 15:58 | H の独り言

凄く嬉しい事が!!

きゃあっ!!
バッシングのコメントもらっちゃった!!
ゴメンネ、正直嬉しい ♪
ごらんになりたい方、
ラプソディ・オン・ブルー 評価
をごらんください!!

More 秘密♪
[PR]

by hirose_na | 2008-04-22 00:29 | H の独り言