カテゴリ:Life !( 213 )

“乾いた女”になんかなるもんか!

三週間が過ぎました。
何からかって? それは 花王ソフィーナ様から現品をご提供頂き、
化粧水と乳液をソフィーナ・ボーテに変えてから!

……じゃ〜ん、使用前後の結果発表です。

意外な事に!
[PR]

by hirose_na | 2010-12-19 15:24 | Life !

腐女子必見? えろえろモード!

記憶に残る絶エロいキスシーンって無いですか?

私は有ります!!!!!
しかもそれ、男同士……。

More
[PR]

by hirose_na | 2010-12-16 12:28 | Life !

♪♪ このページを見た人はラッキーかも ♪♪

先日お世話になりました 花王ソフィーナ様 から
特別なお誘いを頂きました♪
なんと!私のブログをみてくださっている方に
ソフィーナ・ボーデをプレゼントしてくださる! というキャンペーンです♬
きゃ〜〜♡

☝ この応募は現在締め切りました ☝  

More
[PR]

by hirose_na | 2010-11-30 18:47 | Life !

目標! マイナス5歳肌♡

本当は人には教えたくない“必勝アイテム”って、有りますよね?
私もそうなのですが……あ〜〜〜、書かない訳にはいかなくなっちゃった。

More
[PR]

by hirose_na | 2010-11-28 15:38 | Life !

目指せ! 冬のしっとり肌♡

すっかりコスメブロガーとなってしまった廣瀬です♪

昨日は 花王 ソフィーナ 様 からお招き頂き、
スキンケア教室に伺ってきました ♥

More
[PR]

by hirose_na | 2010-11-07 11:16 | Life !

プチ懸賞 Life ♡

以前コメントの所でちょっと書かせて頂いたのですが
buzz
楽しいです♡

More
[PR]

by hirose_na | 2010-10-28 09:43 | Life !

待ってました! の海外ドラマ♪

海外ドラマが大好きです♪
特に好きなのは、頑張る女性が主人公で、恋愛もたっぷり詰まった
ミステリー系♡

More
[PR]

by hirose_na | 2010-10-24 11:40 | Life !

off !! の話

最近メイクを変えました。
髪型とメイクを定期的に変えないのは、女としての運気を下げるんですって!
ああっ、下がっているかも!?
ってな事で、メイクを変えたのです。髪は簡単に変えられませんから♪

More
[PR]

by hirose_na | 2010-10-22 19:27 | Life !

犬の食べ残し その後

ご心配かけました。
ちょっとしたご報告等……。

旦那との喧嘩 その後
[PR]

by hirose_na | 2010-10-21 09:57 | Life !

お金があったらって、思う瞬間

超! 嫌〜〜〜な事、書いています。
要注意!

More
[PR]

by hirose_na | 2010-10-17 21:30 | Life !