カテゴリ:恋愛小説( 83 )

恋愛小説 クリスマスの悪夢 R15  目次

メリーメリークリスマス ♪
ハッピーハッピークリスマス ♪
クリスマスの夜の少しブルーな恋のお話。

More
[PR]

by hirose_na | 2008-12-14 15:20 | 恋愛小説

恋愛小説 クリスマスの悪夢 1 R15

1   12月24日 8:00PM

 こっそりと。亜莉沙(ありさ)はキャスケットを少し深めに被り直し、誰にもバレずに忍び込めたと油断した。髪型も違うし、いつもの服装でもない。顔見知りだったチケット係の人も、案内の人もみんな彼女に気がつかない。

More
[PR]

by hirose_na | 2008-12-14 15:15 | 恋愛小説

恋愛小説 ジンクス“7年目” 10

第十話   ランドリー

 私は洗濯機を回す。コンパに着ていく予定だった服は彼の所為でずぶ濡れ。
「嫌んなる。」

More
[PR]

by hirose_na | 2008-12-10 21:52 | 恋愛小説

恋愛小説 ジンクス“7年目” 9

第九話 冷たい空気

こっちは肩振るわせて怒ってんのに、肝心の佐々木君はあっけにとられた顔しているし。それって無いんじゃない?

More
[PR]

by hirose_na | 2008-11-12 09:00 | 恋愛小説

恋愛小説 ハロウィンの悪夢 5 R15 

第五話    棺桶に堕ちちゃった話し

「?????」
そこに有ったのは携帯電話。しかも革バンドのストラップ付き、新品じゃない誰かが使用している電話。

More
[PR]

by hirose_na | 2008-11-05 21:30 | 恋愛小説

恋愛小説 ハロウィンの悪夢 4 R15

第四話  トリック or トリート

 あずさは今までこれほど自分が
“流され易い”
とは思っていなかった。

More
[PR]

by hirose_na | 2008-11-04 14:43 | 恋愛小説

恋愛小説 ハロウィンの悪夢 3 R15

第三話  “脅迫”って知ってる?

 もちろんバスルームに引きづり込まれ抵抗しようとはした。した事はした。

More
[PR]

by hirose_na | 2008-11-03 14:52 | 恋愛小説

恋愛小説 ハロウィンの悪夢 2 R15

第二話 ハロウィンナイト

“やけくそ”
と言うのはこの時の彼女の為に有ると言っても過言ではなかったはず。

More
[PR]

by hirose_na | 2008-11-02 14:13 | 恋愛小説

恋愛小説 ハロウィンの悪夢 R15

   
    恋愛小説   ハロウィンの悪夢   R15
 
         * あらすじ *

 それはハロウィンの夜でした。
 「男なんか大嫌い!」キャットウーマンは叫びます。
 そこに現れた“見てくれだけは”好青年の  
 アンチヒーロー 吸血鬼君。
 彼に追い詰められた美女の反撃の物語。


第一話 夢落ちにさせてください   more ↓ スクロール

第二話 ハロウィンナイト

第三話 “脅迫”って知ってる?

第四話 トリック or トリート 

第五話 棺桶に堕ちちゃった話し



本作にご協力頂いているサイト様です。
いつもありがとうございます ♪

    小説の匣
    → 小説のカテゴリー欄が特に見やすく選び易いです。

    ネット小説情報局
    → 完結済みの小説一覧も有り便利です。

    文系Navi

    → 携帯向けのサイト様です。
      

More 本文始まり ♪
[PR]

by hirose_na | 2008-11-01 23:58 | 恋愛小説

恋愛小説 ジンクス“7年目” 8 R15

第八話  サプライズ

「えっあっ、その。」
私はしつこく携帯に話しかけていた。

More
[PR]

by hirose_na | 2008-10-15 16:08 | 恋愛小説