恋愛と匂いと遺伝子と

“匂いで結婚相手を決定”するのって分かる気がする。
というか、匂いの合わない人って”絶対合わない!!”人じゃない?

More
[PR]

by hirose_na | 2008-11-18 20:01 | 石頭 な独り言

警告!

沢山の方からコメント頂いて感謝しています。
その反面、明らかに不振なコメントを残す方もいらっしゃいます。
皆様、ご注意下さい!!
怪しいコメントのURL やリンクはクリックされません様に。
アダルト系の勘弁してくれよサイトへ飛ぶ可能性大です!

More
[PR]

by hirose_na | 2008-09-15 14:09 | 石頭 な独り言

日本人の美意識

日本人の持つ美意識が好きです。

More
[PR]

by hirose_na | 2008-08-30 23:32 | 石頭 な独り言

女の25歳 2

女性が子供を産まなくなった訳。
産んだら自分が生活できなくなってしまうって思えるから。
だから産めなくなっちゃったの。 違うかな?

More
[PR]

by hirose_na | 2008-08-25 15:38 | 石頭 な独り言

女の25歳

今更だけど 羊水は腐らなくても卵子は腐るの。
あっ、いやこの時点では叩かないで〜。
最後まで読んで頂けると嬉しいです。

More
[PR]

by hirose_na | 2008-08-25 12:52 | 石頭 な独り言

WBC フライ級タイトルマッチ 

本日行われた WBC フライ級タイトルマッチ で 内藤大助選手が勝利しました。
おめでとうございます。
でもね、私の心の中は ちっくしょう!!! なのでございます。

More 内藤選手のファンは読みません様に♪
[PR]

by hirose_na | 2008-07-30 21:49 | 石頭 な独り言

明日はコンサート♪

加古隆さんの 35 周年アニバーサリーコンサートがサントリーホールで行われます。

More
[PR]

by hirose_na | 2008-07-22 09:15 | 石頭 な独り言

ロマンティック

ロマンティックと言うのはえてして女性的だと思われがちですが、
いや やっぱり、男性の方がロマンテックです。

More
[PR]

by hirose_na | 2008-07-19 12:54 | 石頭 な独り言

Dandyism Gold

明日は 古澤 巌 さんの Dandyism Gold コンサートが
オーチャードホールで行われます。

More
[PR]

by hirose_na | 2008-07-17 09:14 | 石頭 な独り言

iPhone 3G 駄々っ子

とりあえず現物見てきました。

More
[PR]

by hirose_na | 2008-07-12 18:33 | 石頭 な独り言