R25 でもある意味 アンダー18

R25 の妹分で R25 + α というカテゴリーも作りました。



これはR25 本編が女性の体について書いているのに対して、
体以外の部分について少し書こうかなと思っての項目です。

今日アップしたのは
避妊について  です。

避妊方法の3つ目。
皆さん、これ知ってました?
私はこれを薬局に買に行ったのですが、
調剤薬局の薬剤師さんさえ知りませんでしたよ。

成分は界面活性剤。
これ見て何を思い出しました?
私は家庭科の時間に習った
“ 洗剤 はどのように汚れを落とすか ”
でした。

次に頭に浮かんだのは、
“コカ・コーラ 避妊法”
→ アメリカの大学がマジで研究したらしい・・・・。

両方泡が立つよ・・・・。って事は?
泡が効くのか???

やばっ、いつもの馬鹿ブログになってる!

方向、少し修正。

どうして今回避妊をテーマにアップしたかと言うと、
今度25 歳未満でサイトに遊びに来ている人向けに
(って一体どんなだよって感じですが)
「パートナーが避妊に協力的ではなくて
 困っていませんか?」
コーナーをちっとばかり(本当に小さくですが)
置こうかと思っています。その前フリでした。

だってさ、時々目にする避妊についてのアンケートで
20代の女の子が
「パートナーに任せている。」
だとか
「中でさせない。」
って答えている事を
「嘘だ。そこまで阿呆で良いのか?」
って思って見ていたんです。
でも、本当らしい・・・・・。

その昔私の友人が
「相手が付けてくれなくて私は怖い。」
って言っていた事も思い出しましてね。

そんな事が有って
「どうやって付けてもらおうか?」
コーナー作成!です。

(大人の女性は男性と立場が対等だから
 「付けて。」ってきっぱり言える、な〜んてね)

女性視点でセックスを書く!!
って完全に開き直ってるサイトですから ♪
もともとこのテーマ(避妊について)は
書きたかった事なんですよ。

恋愛小説書いていても
避妊している行動(付けていると分かる描写)
ほとんど必ず入れてます。
もしくは避妊しないと決めた行動を書くとかね。

男と女って違いますから。

男性が示す当然の優しさとして
避妊って考えてます。

それにしても、恋愛って難しいですよね。
綺麗事ばっかじゃないから。




   


                         ブログランキング・にほんブログ村へ


あっ、ここで言い訳がましく書いておこっ。

これから先、この内容と正反対の事を書いた恋愛小説出てきます。
「言ってる事、違うじゃん!!」
って思うかもしれませんが、
それはその時に解説します。
・・・・・書きたいんです。はい。

鏡 と R25 アップ直後に拍手を下さいました皆様
お待たせしてすみませんでした。
でも、何だかとっても嬉しかったです。
ありがとうございました。
[PR]

by hirose_na | 2008-12-07 00:03 | Life !