筋トレの勧め♪

先ほど R25 ディープ・シークレット 更新しました。



最近頂いているメールやコメントから感じた事。

筋トレしましょう!!

R25 で書いている筋肉の力の入れる部位、
私は筋トレを長い間やっているので
スムーズに力が入りやすいのですが、
多分普通の方はそれが出来ないです。

でもそれが出来るか出来ないかは大きな別れ目です!!

何でもいいです。
R25 を実践されている方は筋トレしてみてください。
↑ のトレーニングをする為に有効なのは
筋トレで軽い筋肉痛が有ってその部位を意識しやすい時です。
物凄く違います。
私でもそうです。

単純に考えてくださいね。
体に肉が無かったり、
ただのぷるぷるのお肉ちゃんがついているよりも
固めの筋肉がついていた方が、
本当に単純に、締まっている気がしませんか?

女性は筋トレしてもそんな簡単に筋肉つきません。
プロテインを飲んで、筋肉を太くする為のプログラムを組まない限り
無理です。
ですから筋トレをしてマッチョになったらどうしようって言う心配は
まず有りりません。

今やっているダイエット方法で
なかなかいい感じのものが有ります。
セラバンド(ゴムチューブ)を使ってやるのですが、
もう少しして考えがまとまったらぜひ皆様に勧めさせて頂きます。

頑張りましょうね!



←   R25 用の投票♪バナーです



                  ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by hirose_na | 2008-12-03 13:56 | H の独り言