書きたい事ばかり!!

先ほど 鏡 R18 更新しました。



古池君、えろえろです。
しかもいろんな意味でテクニシャンです。
作者の好み、ばっちりです。
(一体どれ位好みのタイプがいるんだろう・・・・)

普通勝利に勝ち目有りません。
でもそれじゃつまらないから。
これから色々展開して行きます。

所で、古池君がキスマークうんぬんを
“やっちゃった”
理由って本文から
「もしかしてこういう事かな?」
って分かりましたでしょうか。
ばらしてしまえば、そこに勝利が(こっそり)つけた
キスマークが有ったって事なんです。
これじゃピンと来ないよ!って方、教えてね。
手直し入れていきます!
でもって・・・・これがこれから
“悪さ”
していきます。

修羅場大好き、シュラバスキー ♬

書いてある 
『濃い目の えろ♥ 描写 ♪』
については
ディープ・ルームで囁いてきます。
解説???あはははは。

拍手やコメント、ありがとうございました。
特に複数頂いた、
「何だか パラレルバージョン は
 “らしく”ない。」
って頂いた内容に にやり! でした。

本編がやっぱり本編かな ♪

今回登場した古池君ですが、
作者非常に気に入ってしまっておりまして、
彼が主人公のお品物も書きたいな〜なんて。

俺女 のプロットも有るんですけどね。
しかも、複数で・・・・。

ジンクスは心理面がとても難しく詰まり気味。
でも今年中には絶対書き上げます。

R 25 は体
(ずばり言えば内臓の周りにある筋肉と、
 その筋肉を補助する筋肉)
を使う事が重要なので、
その細かい感覚、
例えば、基本の深呼吸をしながら、
その筋群を強化・補助する動かし方や、
体位・姿勢 が有るんですね。
それを出来るだけ詳しく丁寧に書いていきたいです。

もう、書きたい事ばかり!!

クリスマス短編も書きたいよ〜!!

最後に
(ブログでも書きたい事だらけ!)
前言撤回のお知らせ。

アルファポリスで行われているブロガーコンテスト、
尻込み気味でしたが
開き直る事にしました ♪
コンテストの表紙に並んだサイト様を見て
おなじ様なサイト様もいらっしゃる事ですしね。

R25 のコンテンツ、皆さん沢山クリックしてくださっていますよね?
いつもアルファポリスさんの表紙に
“ R 25 ”
の文字を発見して頭が下がります。
皆さんの気持ちに応えられる様、駄文でも頑張らねばって思います。

こういったコンテストで注目してもらえればその分だけ
R 25 にも目がいきますし、
R 25 が沢山の方に御支持頂いていると他の方に理解して頂ければ
ただの御機嫌取りな下品なサイトだと感じていらっしゃる方にも
アピールできるかもしれないと感じています。

25歳以上の性に対して不安のある女性の方に
ぜひ読んで欲しいって思ってます。

という事で、
このブログへの投票は 

こちらから ♪

あっ、でもこのブログはいまいちなんだよね〜
って方は無理しないでね〜。
それって私の力量不足ってヤツだから。あはははは。

以上でした。

あいかわらず文章長いっすね。

それでは。





                     ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by hirose_na | 2008-12-02 13:53 | H の独り言