滑り込みでの更新です

日曜日更新の予言(ん?)していたのでかなり頑張って
23:50 頃に滑り込みで 鏡 24 パラレル後編 
更新しました。



最初に書き上がっていた文章が有りました。
でもね。
「せっかくだからともっと甘くしたれ!!」
って、暴走してしまいお時間頂きました。
書いていて
「ここまで甘いと高血糖で寒気が起きそう!」
って思いながら打ってました。
ふ〜〜〜〜です。

作者的には
アイス屋さんでワッフルの上にチョコチップをリクエスト。
えっ、でも待って。
今キャンペーンでトリプル半額?
じゃぁ、せっかくだからその上に
バニラフレーバーとストロベリーソルベ乗せてね♡
・・・・ついでだ!生クリームもいっちゃえ!!
状態でした。

今回は
『ひたすら すぃ〜と ♥』
目指したので、私の作風からは少し、
というかだいぶずれている様な気がするのは
気のせいでしょうか?
(一部、いかにも『あんただよ!』って所は有ったと思うけどね ♪)
普通の恋愛小説を書かれる作者様の雰囲気をイメージしてみたのですが
(誰がと言うモデルは無いんですけどね。あくまでイメージね。)
う〜ん、上手くいったかなぁ、です。

でも一番最後はあくまで廣瀬らしくってとこですかね。
結局癖ってのが有るんでしょうね。

本編の方ですが、
甘いもの食べた後って思いっきりビターなコーヒー飲みたくなりませんか?
エスプレッソ、ダブルにもうワンショット入れて。

さ、苦いとこ飲み干しましょうかね。

にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ
[PR]

by hirose_na | 2008-12-01 00:31 | H の独り言