トロピック・サンダー/本当に史上最低の作戦

アメリカ人って金持ちだよ。・・・・・。
その金 分けてくれ!!



って感じの映画を見て来ました。

トロピック・サンダー 史上最低の作戦

いや、ずっと見たいと思っていて、
(キャストが凄い、キャストが!!)
旦那がフリーチケットを入手したので行って来たのですが。
が。

金かけ過ぎ!!が一番の感想です、はい。

お金をかけているのは
まずキャスティング。豪華の一言です。
次に無駄な爆発やヘリやらセットやら。

多分、その
“無駄三昧!!”
な部分が有る意味この映画の テーマ だったとは思うのですが
それでもやっぱここまで金かかっていると
良心が痛むので有りました。

でも多分『映画命!』の人には
良いのかもしれません。

ストーリーは 超お馬鹿なブラックコメディ
解説は シネマカフェ が一番参考になると思います。

私も変だけど、この映画を企画・プロデュースした人間には
絶対敵わないって思います。

色々な映画をパクりまくって、おちょくりまくってて
いつスタローンのそっくりさんが出て来るんじゃないかとびくびくしてました。

いや、
「そこまでやるか!?」
ってくらいブラックだから。
「自分のセンスはアメリカナイズしています。」
って方は底抜けに楽しめる予感。

笑える以上に、あっけにとられて開いた口が塞がらなかった・・・・。

特記すべきはトム・クルーズの怪演!!
あまりに上手で(もう、彼の演じる人物像に寒気までしましたとも)
彼の演技を堪能したくなり
思わず M i Ⅲ 借りて来ちゃったよってくらいです。
(ツタヤのポイントが貯まってた♡ 今晩見るのさ。)

エキサイト・シネマ

にも詳しく載っておりますので、見に行こうかな〜って方は
ご参考にされてくださいね。




ブログランキング・にほんブログ村へ




ご報告。
エキサイト・シネマ様ご提供の試写会が当たりました。
毎度〜です。エキサイト様ありがとうございます。
行って来たらまたご報告しますね。
らんらんらん ♪
[PR]

by hirose_na | 2008-11-30 17:05 | Life !