人気ブログランキング | 話題のタグを見る

亡生守・・・← ボーナス じゃ苦しい??

返り点うって、生き亡ぶ事を防ぐって。
だってさ〜、今年、うち、ボーナス無いんだもん!!





という事で、ひもじいです。

今になって
「あれ〜〜〜〜!」
な状況でして。
(これには色々事情が有るのですが・・・・)

とりあえず給料もらえているのでそれだけでも感謝かと。

でもってひもじければ色々と考えて。

先ほど旦那が映画のタダ券を入手。
期限が切れる前に行くべし!です。

ついでにカード会社などのポイントも先ほどせっせと
商品交換してみました。これで結構貯まってた !
ポイントカード、侮りがたし!!
商品券で子供達のクリスマスプレゼント買ってこよ ♪

行きつけのショッピングビルのポイントもかなり貯まっていて、
ちょっとびっくり。
(食材屋さんで使えるから、タイ米とタイカレー買ってこよう !)

そうそう、旦那の就活ですが、
見込みの有りそうな所と現在お話ししています。
もちろんこのご時世ですので給料下がりますけど・・・・。
(なんて話ししてるんだろう。とほほ。)
ま、食って行ければ良いかな。

久々にダイエットのご報告

体重  48.4 kg
体脂肪 21.0 % ぼちぼちです。

実質やる気になったのが9月だとして3ヶ月経過。
当初 50.2 kg 位だった気がするので
まずまずかもしれません。

そうだ!今日7号サイズのスカートはけましたよ〜。
(キツかったけどね)

たいして努力ではないけど、続ける事は大事だなって思います。

さて、明日あたり、鏡のパラレルバージョン更新の予定です。

すっかりエロ王子古池が気に入ってしまった廣瀬なのでした。


               ブログランキング・にほんブログ村へ

by hirose_na | 2008-11-29 18:00 | 石頭 な独り言