あっ!もう、駄目〜〜〜!!

今 鏡 25 話を仕上げている所なのですが・・・・・。



書きながら びったんばったん! 身悶えていて、
もう、どこかに力を逃がさなきゃってな具合なので、
ここに逃避です。

何だか本物の作家さんぽいなぁ〜。
(実際は10分単位の細切れ時間をつないでいるだけだけどね〜)

現在涼子ちゃんが暴走中。
しかも ダークホース! 出現。
これがまた、勝利と正反対なタイプです。
その 正反対 な部分を書いていて、これが面白いのなんの ♬

皆様、ぜひお読みくださいまし。

ばったん、ばったん! ← 廣瀬の身悶える音。

ではまた後ほど〜。

↓ ↓ ↓

数時間経過。



更新しました。

「へっ!?涼子ちゃん、何やってんのあなた!?」
ってな展開でしょう??

さて、この後、どうなるのでしょうか。

所でですが、
予想していた事とはいえ、
やっぱりか!!
パラレルバージョンの方が本編より拍手の数多いよ!!
なのでした。

スミマセンね〜、本編が辛くって。
ほほほほほ。

ところで皆様、連日の拍手、ありがとうございます。
凄いですよ。
イン・シークレットのトータルクラップ 500 回を越えました。
凄いです〜!!

ありがとうございました。

もちろん、コメントを頂いている皆様にも感謝です。
コメントを頂きながら、私が勉強させてもらってます。らん ♪


              にほんブログ村 小説ブログへ
[PR]

by hirose_na | 2008-11-28 15:32 | H の独り言