オリジナル恋愛小説を書かれるあなた!! 

あの〜 俺女祭り しようって話しが有るんですけど、いかがっすか〜?

“俺女”は一人称『自分は俺です♪』でも良いですし
『女の子が遅刻するのは当たり前だけど、男が遅刻するってどうよ?』
な俺様でも何でも有りです。



お友達の かなたちゃん 発案で
“俺女祭り やろう!!”
って盛り上がっています。

俺女 にピン!!と来たあなた!!
今まで書いた事の無い方も含めて
書いてみませんか?

お題は 俺女含む恋愛♥
相互リンクで飛び回ろう ♪

条件はこれだけかな?

長さは自由。
ついでにいつ終わるかも自由。
コンテストじゃないから優劣は無し。

ひたすら自分の萌の為に書くと言う。

やってみようかな〜ってな悪魔の誘惑に駆られたあなた!
ぜひご連絡ください♪

サイト管理をしていない方でも、
廣瀬に原稿を送ってくれれば、
ご相談の上でですがこのブログ内にアップしますし、
小説家になろうサイトへの登録方法等、
親切丁寧迅速にお伝えする事も可能です。

という事で、
ご連絡お待ちしておりま〜す。

追記
かなたちゃんへ連絡。「公開しちゃったよ〜ん。」

追記 2

『「俺女」に妙に興味をそそられて。
 それってつまり女性版の俺様でしょうか?
 ↑違ったらすみません!』
とコメントくださいました H 様へ。

おおっ、その手が有りましたか! です。
実は私 
『俺、廣瀬 流って言います。
 男みたいな名前っすけどこれでも女っすよ。』
ってな一人称“俺”の事しか
頭に無かったもので・・・・。

かなたちゃんには事後承諾になりますが、
“俺様女♪”
ってのも魅力的。
もし良かったらメールくださいね〜♪




にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ
[PR]

by hirose_na | 2008-11-24 18:07 | H の独り言