人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男と女

男性がブラジャーをしたら気持ちが悪い???
いえ、私はあまりそう感じないのです・・・・。



かといって、巨大なブラジャーに詰め物して
『気もち良ぃ〜〜〜!』
とかやられてたら
「やめろ!!」
ですがね。

男性の声で産まれた男性用ブラ
を読みまして
それも有りだよねって。

無茶言う様ですが、
乳房(にゅうぼうとよみます)のない女性と
太ってたるっとした男性。
どちらにブラジャーの必要性を感じるかと言うと、
・・・・後者かと。

それに女性が下履き(ショーツ)をつけるという文化も
日本においては近代ですし、
女性がガードルをつけて気持ちを引き締める事を考えると、
上半身に加圧加えて自分にプレッシーかけるのは
ある意味いい方法かもしれないって思いました。

いえね、以前ビジネスニュースでブラをつける男性の特集が
有ったんですよ。
つけている男性は真顔で
「引き締まる。」
って言ってました。
(その人はビジネスマンでスーツ着用してました)
ですからむしろその人の頭って柔軟だ〜って
ある意味尊敬です。

え〜、話しは微妙に違いますが、
我が旦那はトレーニングする時ハートレートモニターなるものをつけます。
こちら
心拍をモニタリングして腕時計型のコンピューターにデータを送る 
というものですが、
この時に胸の下(アンダーバスト)に黒いバンドを巻きます。
我が家ではこれを おっぱいバンド と呼んでおりまして
かなり奇妙な代物ですが、
見慣れると見慣れます。

という事で、
ブラをつける男性 イコール 変態!
ではないと思ってます。
だって、がっちがちの世の中って面白くないでしょう?

ブラをつけない女性も
『変態』
って言われたくないしね。

でもこれをつけている人、自分のパートナーには打ち明けといた方が
良いでしょうね。
うふふ。


にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ

by hirose_na | 2008-11-19 15:11 | 石頭 な独り言